Nicotto Town



ソロで出ます(^^♪

画像

出番の順に一人ずつインタビュー(^^♪

私の前はガーデニングクイーンです|д゚)
(お名前チェックできなかった・・・)

今はこんなカッコしかできないけど、来年は・・・(´ー`)

アバター
2017/02/11 15:49
あ、後、ピアノ楽しんでくださいね!!!
アバター
2017/02/11 15:43
葉月さん、こんにちは、色々おしえていただきありがとうございます。
 此方に書き込みますね。
 お医者様の処方箋が居るんですね。
 私今、お医者様にかかっていますので、処方箋貰って呑もうと思います。
 私も冷えからくる頭痛と、片頭痛、後、緊張性頭痛と、トラウマから来る頭痛とを持っています。
 今はお医者様で一番良く効く頭痛を貰ってますが、中々効きません。
 漢方薬、今度病院に行きますので、試してみます!ありがとうございます!!
アバター
2017/01/31 23:02
さて、と・・・(^^♪
ニュースを見ながら寝ます、お休みなさい~(^^♪
アバター
2017/01/31 21:17
葉月さん、こんばんは。

そうなんです、今日で1月も終わりなんですよね。
小学校のとき、担任の先生に「1月は行ってしまう月」って教えていただきました。
本当にその通りです・・・

大晦日が1か月前だなんて、ちょっと信じられません。
でも、現実(^^;)
2月は短いので、たぶんもっと早いですよね・・・

2月に入るとすぐに節分です。
今年は久しぶりに恵方巻買ってこようかなって思ってます。
ま、普通の太巻きの感覚でいただきますけれど(笑)
小さい頃に豆まきの思い出はありますけれど、恵方巻は・・・
最近ですよね。

来月もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/30 21:57
みきさん、今晩は~♪
ほんとにもう月末なんですね~早っ!

ネコちゃんに会えると癒されますよね~(^^♪
私はハムスターと文鳥しか飼ったことないですけど
2歳の写真に近所の猫を抱いているのがあって、
でも、記憶には無いんですよ
アバター
2017/01/30 20:53
葉月さん、こんばんは。

はい、教会の前は割と静かですよね。
時々、行って葉月さん探してみますね。
お会いできる日を楽しみにしています♪

今日はまたずいぶん暖かかったです。
お部屋の中で、今18℃。
暖房要りません(^^)v
おかげで駅の近くの理容店のネコちゃんにも会えました♥
帰り、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
やっぱり寒いとお家にこもってるんですね(^^;)

昨日はお勉強会の帰り、ホットケーキセットいただいてきました。
メニューを見て、なんだかとっても食べたくなって。
なんだかとても懐かしいような香りがしました。
小さい頃の思い出がよみがえってくるような。
幼稚園に入った頃、パパに連れて行ってもらった喫茶店の香りを思い出したのかもしれません。

明日はまた気温が下がるようです。
まだまだ油断はできませんね(>_<)
アバター
2017/01/29 23:12
あ、それと今日は0:00からBSの五島みどりさんを見ながら寝ます(^^♪
お休みなさいです~♪
アバター
2017/01/29 20:17
みきさん、今晩は~♪
中央などは金曜日頃からラブレター持った人が出現してますが
教会前は静かですね(^^♪

ここで巡回・ブログ書いていても動物の鳴く音で気づくと思いますが
23:00以降は着替え・試着するので気づかないと思います(^^;
アバター
2017/01/29 17:36
葉月さん、こんばんは。

ただいま~、です。
今週は土曜日お休みなので、タウンの教会、時々行ってみますね。
お話できる日を楽しみにしています♥
アバター
2017/01/29 12:41
みきさん、おはようございます~(^^♪
昨夜はお正月に見れなかったニューイヤーコンサートを見たんですが
とても良かったです
知らない曲で気に入ったのがいくつかあって
指揮者の選曲・仕上がりが良いなーと思いました(^^♪
あと、過去のバレエの映像とりまぜも良かったです

今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2017/01/29 09:21
葉月さん、おはようございます。

はい~、了解です。
巡回終わったら、タウン行ってみますね♪

今日も暖かいです。
毎朝このくらいだと助かるんですけれど~。
ただ、日付が変わる頃、雨みたいで。
寒さはまた戻って来るみたいです。

今日は午後からお勉強会に行ってきます。
本当はお家でおコタに潜り込んでいたいんですけれど。
帰りに、ケーキセットいただいてこようと思っています(^^)v
この楽しみがないとやっていけないわ~(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/01/28 11:06
みきさん、お手すきになったら
ステキを押すかバス停の動物に声をかけてもらえれば
音で気づくと思います(^^)/
アバター
2017/01/28 10:52
みきさん、おはようございます~(^^♪
朝は動きがにぶくてスミマセン(^^;

今、確認したら、やはりあそこは人が少ないので
時々のぞいてください(^^♪
アバター
2017/01/28 10:08
葉月さん、またまたおはようございます。

タウンの教会の、ソフィアテリさんの隣ですよね。
時間を合わせて、是非お話しましょう♥
アバター
2017/01/28 08:46
葉月さん、おはようございます。

すみません、昨日は寝落ちしてしまいました・・・

何時ごろいらっしゃいます?
タウンって10時からですよね。
10時にまず行ってみます♥

昨日はすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
今の玄関の温度が12℃です。
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
まだまだ、寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/27 21:27
みきさん、今晩は~♪
イベントが終わってタウンは人が減っているのですが
バレンタインを前に新人を装ってウロウロしている人も出てきましたね

手荒れは食器洗いの回数を減らすと良いですよ
私も職場でコップを洗ったり寝る前にコップ1つだけ洗ったりしていたら
手が荒れてきて、それらをやめたら治りました
使い捨ての紙コップや、プラの黒い枠に白いカップをはめ込むのを使うとか
食器洗いは1日1回にまとめるとか
とにかく1個だけ洗うのは厳禁です、気にしないで放置♪

あと、お湯もキビシイです、冷たくない水で洗うのがベスト
手の油分の流出が全然違いますよ

明日は教会広場をのぞいてください
入口に立っている動物のシスターの横にいます(^^♪



アバター
2017/01/26 20:48
葉月さん、こんばんは。

はい~、よろこんで♥
今週は土曜日、28日はお休みです。
お時間が合いましたら・・・(^^)v

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

最近、駅の近くの理容店のネコちゃんに会えません。
この寒さ、たぶんお家で丸まっているのではないかと思います。
きっと、朝にこのネコちゃんに会えるようになったら、春なのかもしれませんね(^^)v
・・・まだかなり先っぽい・・・

できることなら、ネコちゃんと一緒に寝たいです(笑)
アバター
2017/01/26 01:12
みきさん、今晩は~♪
今日、郵便局に行ったら、植え込みに新たにパンジーを植えてありました
以前は自転車で周りを見ずに走っていましたが
今日は歩いて行ったので目についたんです

ところで今度、タウンで待ち合わせしません?


アバター
2017/01/25 21:59
葉月さん、こんばんは。

ソロデビュー、おめでとうございます♥

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)
後半もがんばらなくちゃ、です。

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)
あはは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.