Nicotto Town



好きなウインタースポーツについて

今は見ていませんが
好きなのはやはりアルペンスキーですね
もちろん見るだけですが(^^♪

特にワールドカップは毎週あるので
見るのが習慣化していました

私の両親は海人間と山人間なので
高所恐怖症と船酔いの対決です
私はどちらも人並みです

でも、ガラスのエレベーターに乗ると
必ず下をのぞいて思います
うん、やっぱり怖くないなんて不思議(ΦωΦ)

アバター
2017/02/01 22:36
みきさん、今晩は~♪
今月もよろしくお願いします(^^♪

今日は風向きが変わったのか
この冬初めてすき間風が入って来て、寒かったです(´ー`)
換気扇にカバーを付けたいんですが、全然手が届かないのです

でも、冷えが治ったので全然ガマンできます、余裕です(^^)v
少しずつ、春に向かって前進です
アバター
2017/02/01 21:30
葉月さん、こんばんは。

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
今年はどうなるんでしょう・・・?

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/01/31 12:07
こたつみかん、良いね~(^^♪
ちょっと前に柑橘類の皮の裏の白いフワフワに
何かの栄養素があるってやってた
皮フェチだから喜んだわ(゚∀゚)
アバター
2017/01/28 05:54
外でやることが少なくなってますね。
スキーもやってましたが、行くのが億劫です。
用具は、押し入れに封印中

見るのが、一番
こたつで、みかんを食べながら
アバター
2017/01/27 23:12
M-rio さん、今晩は~♪

ガラスとか金網だと怖くないですが、木のつり橋は怖いですね~(^^♪
すくむというより、間違えそうというか
頭から落ちたい衝動が押さえられなかったらとか
変なことばかり考えてしまいます(^^;
アバター
2017/01/27 23:04
恥ずかしながら私もガラス張りは怖いです(;'∀') 足がすくむ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.