Nicotto Town



好きな動物について

好きな動物について
もらえる家具はアライグマのクッション

好きな動物はいろいろありますが、基本的に見るだけ~♪
今なら動画で十分・・・(^^♪
文鳥やハムスターを飼っていた時、ほとんど触らなかったから
あまり”ふれ合い”好きではないのかも(^^♪

小学生時に鶏小屋の係をゲットしたのも
掃除がしたかったからで
(ホースで鶏小屋の床のフン等をジャーってするのが楽しくて)
鶏とふれ合いたかったからでは無いという^^;

でもデパートにふらりと入って毛皮製品に触るのは楽しいです(^^♪
特にチンチラ・・・(∩´∀`)∩
手ざわりでペットを選ぶならウサギ、と聞きましたが
(うさぎは泣かないので室内で静かに飼いたい人向けらしい)
別に毎日触りたいとは思わないしなあ

ただ、ロボで一番期待するのは
ミンクの毛皮をまとったペットロボかもしれません(^^♪
会話や仕事の補助より、私はそれが一番欲しいかも
AI搭載するより安価だと思うし、どうかしら・・・?

会話や表情は多少あってもOFFか寝ている設定にして使って、
たまに挨拶モードとかで十分な気がする
あ、でも
お風呂というか、毎日洗えるようにはして欲しいな(^^♪
文鳥が水浴び大好きだったのに
ハムスターは水が大嫌いで逃げ回ったのが残念だったから




ちょっと話が変わるけど、
今はゲームのモンパレがペット状態かも(^^♪

大きさ変化あるから
エサを与えて成長、体力向上とかエクササイズで健康維持とか
戦う他にも
サッカーやテニス、バレーボールできたらいいなあ(∩´∀`)∩
スラアターック(≧▽≦)

アバター
2017/02/23 22:49
みきさん、今晩は~♪
ペットも人間と暮らすと成人病になったりするんですってね
やはりペットロボができたら良いと思いますね(^^♪

確かに、3学期って短く感じますよね~♪
アバター
2017/02/23 21:02
葉月さん、こんばんは。

私、今一人暮らしなので、飼いたいなって思うこともあるんですけれど。
具合悪くなったときがかわいそうなので、飼えないんです。
小学校のとき蚕さん育てて、順番にお家でお世話したんですけれど、具合が悪くなって徹夜しました・・・

次第に暖かくなってくるのを感じます。
まだ2月ですけれど(^^;)
今日もおかげさまで暖房、要らないです(^^)v
2月は短いので、もう月末といってもいいかもしれませんね。

今日はふと小学校のときの3学期を思い出しました。
卒業間近、まだあと1か月以上あるなんて思っていたら、あっという間でした。
もう20+〇年前のことなのに、鮮明に思い出しました。
なんででしょ?(*^^*)

2月最後の週末です。
がんばりますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.