Nicotto Town



4人目のビスチェさん(^^♪

画像

4人目のビスチェさんとの任務は
自然広場・ショップタウン・第2イベント広場でした(^^♪
第2では夜景が綺麗なので屋根に登ると

あれがニコッとタウンよ、と言いました
大きなビルですね~(^^♪

アバター
2017/03/01 23:28
みけさん、みきさん、とまとさん、ありがとうございます(^^♪

4人と3ヶ所で写真を撮ったので
アルバムが残り少なくなってしまいました
しばらくは消しながら新しいイベントの写真を撮ることに・・・(^^♪
アバター
2017/03/01 21:48
葉月さん、こんばんは。

3月になりました。
暑さ寒さも、なんていいますので、寒さもあと3週間くらいでしょうか。
今日も暖房のお世話になっていますけれど・・・(笑)

帰り、降られました~(>_<)
天気予報、雨が降るのは明日になっていたはずなんですけれど・・・
やっぱり雨女のミキ・・・(笑)

ショッピングモールの入り口にいたトナカイさん、今日ようやくいなくなりました(笑)
11月初旬に飾られて、クリスマス明けに一度門松に置き換わったのですけれど、七草明けくらいからまたずっと入り口に飾られていたんです。
3月に入って、ようやく「年末に、また!」となったみたいです(^^;)
いままでずっとあったものがなくなってみると、なんだか寂しい気もしますね。
まぁ、真夏にトナカイさんが置いてあったら、違和感満点でしょうけれど。

明日はアフター5に研修があるので、帰りが遅くなってしまうかもしれません(T_T)
それでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/01 00:54
そんな事を言うのですか~⁉(@_@)
ビックリです。!(^^)!

写真・・・どこかのヒーローみたいでカッコイイです。(^o^)/
アバター
2017/02/28 22:15
葉月さん、こんばんは。

あは、リアだと足がすくんでしまいそうですけれど(^^;)
でも、夜景、ニコでもきれいですね。

さてさて。
2月が終わってしまいました・・・
やっぱり、「逃げてしまう月」ですね(^^;)
来月3月は「去ってしまう月」。
年度末でもあり、なんだか気忙しいです。
もしかしたら、年末よりも「1年の終わり」感が強いかもしれません(笑)

今日の帰り、三日月と金星が夜空に見えましたけれど、金星の位置が少しずつ変わっていることに気がつきました。
夜空の変化を気にしたのって、初めてのような気がします。

それでは葉月さん、今月もありがとうございました!
アバター
2017/02/28 22:02
こんばんは、葉月さん

あそこ、登れるのですね。
って、今日で最後でしたっけ?
とっとと、クリアしてこないとー。

さらば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.