Nicotto Town



期末テストの思い出について

期末テストの思い出

期末テストそのものには何の思い出も無いですね・・・(^^♪
わりと平和なハイスクール時代だったので
何の事件もなかったし

私の学年は地味なんですよね
ふたつ上の学年が派手な事件を起こしても
私達の時には対策されて静まっているという・・・

それと、芸能人有名人なんかも少ないです
谷間の学年、ですね~(^^♪

アバター
2017/03/13 17:51
みきさん、こんにちは~♪
昼間こっそり待雪草の池のお部屋へお邪魔しました(^^♪

それと事務局のお知らせ、見ました?
新しい合成追加なんですけど、特にストックが嬉しいです♪
リアルでもストックは好きです
ストックは安価で花も葉も丈夫な上に香りが良いですから
アバター
2017/03/12 16:59
みきさん、こんにちは~♪
確かに寒いですぅ~(>_<)

ヤフー天気と窓の外を何度も見直しましたが、
空は曇っていて暗ーいから気温が上がってないはず(^^;

昨日は暑かった(自転車屋さんからスーパーへ)
私の他に冬のダウンコートを着ている人がいなかったから、
今日はセーターやめてカイロ貼ってるんだけど・・・?

実は昨日体力消耗したので、しばらくバテバテです
花粉もたいへんですね、お大事に<(_ _)>
アバター
2017/03/12 10:13
葉月さん、おはようございます。

今日は曇り、雨は降らないみたいですけれど、お洗濯日和ではないみたいです。
それにしても、今朝も寒いです。
ホントにどうしちゃったんでしょ?

今日もエアコンのお世話になりそうです。
まだまだ、冬物、しまえないです(^^;)

いつだったか、小学校のときだったと思うんですけれど、ゴールデンウィークがすごく寒くて、セーターを着こんだことがありました。
さすがに霜が降りるような日はもうないとは思いますけれど。

花粉情報、「すごく多い」です。
これからしばらく、花粉情報とにらめっこです。
葉月さんも、どうぞお気をつけくださいませm(_ _)m

アバター
2017/03/11 18:44
葉月さん、こんばんは。

う~ん、まぁ、テストって「楽しい思い出」ではないですよね(^^;)
あはは。

また、寒くなりました(>_<)
気がつかなかったですけれど、昨日、雨が降って、それで急に気温が下がったらしいです。

今日は親戚のおばさまに会ってきました。
今年で83歳になります。
ご自宅が山の上にあって、ちょっとつらいので、今、シニアマンションに住んでいらっしゃいます。
食べるものは何でも大丈夫なので、お寿司を持って。
とても喜んでいただけました♪
シニアマンションでもお食事は用意していただけるのですけれど、高血圧対応の減塩食とのことで、味が薄くておいしくないのよ、って(^^;)

昨夜、私の母の夢を見たんだそうです。
昨日、母の遺影に「明日、おばさまのところに行ってこようかなぁ。ご無沙汰してるし。」ってお話したところだったんですよね。
おばさま、「ああ、ミキちゃんが来るから、よろしくね、ってお母さんが教えてくれたのかもしれないわね」って。
母のいたずらっぽく笑う顔が思い浮かびました(^^)v

ずっとお元気でいてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.