Nicotto Town



にゃんこにゃん(^^)/

画像

広々して寒そうだった部屋が
一気に楽しく温かい雰囲気になりました(^^)v

全部の部屋に置きたいくらいで、
今回取れる数では満足できないのは私だけではないかも(^^♪

アバター
2017/03/15 21:30
葉月さん、こんばんは。

ご心配おかけしておりますm(_ _)m
今日は昨日よりかなりいいです。
コルセット、つけてるとかなり楽です。
ただ、私、お肌が弱いので、ずっとつけてると痒くなってくるんですよね・・・(>_<)
帰ってきたら、すぐに外しました。

まあ、まだいつも通りというわけにはいかないので、あと数日、要注意モードでいきます。

今朝はまたも寒かったです。
この冬最後の寒波、なんていってたようですけれど。
おかげさまで、雪は降らなかったです。

リアのお庭の木瓜のお花、いっぱい蕾がついています。
今、咲いているのは3輪。
春の訪れ、ですね♪

お互い、無理には気をつけましょうね。
アバター
2017/03/15 00:14
今回のイベント特典のお部屋アイテム、可愛いですよね。(#^^#)
お部屋も素敵です。♪
アバター
2017/03/14 21:52
みきさん、今晩は~♪

腰痛と股関節痛は、ストレス性の軽微なのを経験しましたが、
たいへんですね・・・(´ー`)
それこそ、シップを貼ってくれるロボットができたらいいのに、
と思います
私もまだ右腕があがらないままなので、背中に
シップが上手く貼れないのよ
ロボ君が「ここに、シップを貼ります♪」なんちゃって(^^♪

アバター
2017/03/14 18:41
葉月さん、こんばんは。

今日は午後半休いただいて、整形外科受診してきました(>_<)

大きな病院の診療科は開業医の先生の紹介で、という一応の規則(?)ですので、決まりを守って駅前にある整形外科医院へ。
職権は濫用しないミキです(^^)v

今朝はベッドから起きられないの~!(T_T)
何とか起きてしまえば、歩けるレベルなんですけれど。
さすがにこれはやばいわ、と思って、午前中の予約入院の患者さん終わってから行ってきました。
椎間板、きれいなんですけれど、1か所だけ、つぶれかかっているところがありました。
22歳のときにやっちゃったのがここね・・・

まあ、対症療法しかないんですけれど(痛み止めと湿布薬の処方)、原因がはっきりしただけよかったです。
あとは、無理しないで治していくだけ・・・

ということで、こんな私がいうのも何なんですけれど、葉月さんもお体、大切に・・・
アバター
2017/03/14 16:12
こんにちは**+お水のお届け完了**+♪ありがとうございます**+♪
ニャンがたくさん(=^-^=)可愛い猫ちゃん並んでていいね♪
アバター
2017/03/13 18:50
葉月さん、こんばんは。

私もネコちゃん、大好きです♥
とにかく、癒されます~(^^)v

今日はほぼ定時で帰ってきました。
といいますか、帰らせていただきました。

というのも・・・、朝、やっちゃいました~(>_<)
ストッキング穿こうとして、腰がガクッと・・・
22歳のとき、最初に入った会社の製造実習でやっちゃって、以来、ちょっとクセになっています。
本格的に「やっちゃうと」歩けなくなるのですけれど、何回か繰り返して、「こうやったらヤバい」というのがわかって、それ以来寝込むようなことはなくなりました。
けれど。
ちょっとつらいです。
これ、治るのに2~3日かかります。

お互い、体調には気をつけましょう・・・
今日の「やっちゃいました」でした・・・(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.