Nicotto Town



戻ってきた日です♪

ニコットおみくじ(2017-03-27の運勢)

おみくじ

1週間のお休みの後、ニコッとタウンに戻って来て
さっそく引きました~♪

新しいパソコン、初日だけ固まったけど
後は今日まで無事だし、まあ、このまま行けるかな?
ってことで大吉よろしくお願いします(^^)v

アバター
2017/04/01 20:54
Windowsのアカウント取り・officeのインストール等々
全部やってもらって、しかも家に誰も来ないから
部屋の掃除とかもしないですむという・・・(^^♪

でも、1日あとだったら3連休に入ってて
売り場の店員さんを捕まえるまでに小一時間かかっただろうし
色々ラッキーでした(^^♪
アバター
2017/04/01 01:10
おお~~⁉
確かに、パソコンの初期設定って、面倒ですからね。((+_+))
新しいのを買う頃には、以前やった事なんて忘れてしまっていますし・・・(汗)
アバター
2017/03/31 12:44
そうなんです(^^♪
新しく買ったのは展示品なので、中身の状態を確認して(初期化とか色々)
すぐに使えるようにして渡すということで
1週間待って受け取りました
ちょっと待つけど、楽なんですよ、これが(^^♪

服で言うなら、マネキンのをまんま買いというのと同じ
アバター
2017/03/31 00:56
大吉おめでとうございます。(^o^)/

新しいパソコンにするのに、1週間お休みをしていたという事でしょうか?
新しいイベントに間に合って良かったですね。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.