Nicotto Town



注目しているテレビ番組について

注目している新番組について

新番組、ではないのですが
題名のない音楽会、司会が交代になりました(^^ゞ

明日が第1回目なので調べてみたところ
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2015/contents/Broadcast/cur/

私の好きな「火の鳥」から魔王の曲をやってくれるみたいです
今後に期待~(^^♪

アバター
2017/04/06 23:55
みきさん、今晩は~♪
そうですね~こちらも今週はフリージアが満開になりました(^^♪
私のせいで例年より1ヶ月遅いですが

アバター
2017/04/06 21:48
葉月さん、こんばんは。

そうですね、日中は暖かいですけれど、陽が落ちるとまだ冷えますね。
そのせいでしょうか、同僚の人が今日、風邪ひいたみたいで喉やられちゃったみたいです。
油断できませんね。

何だか今日は忙しかったです~(>_<)
お仕事終わったらなんだか疲れちゃって、八百屋さん見てくるの忘れちゃいました・・・
ですので、今日の帰りに買ってこようと思った苺、明日に順延です(^^;)

カネノナルキも、今日からお外に出してあげました。
暖かくなったら、やっぱりお日さまの光が一番♥
きれいな若葉色の新芽が、すくすく伸びてきています(^^)v
アバター
2017/04/06 00:49
みきさん、今晩は~♪
スーパーへ歩いて行くと汗をかきました
でも、夜は寒いですね(^^♪
まだまだ重ね着がやめられませんww
アバター
2017/04/05 21:32
葉月さん、こんばんは。

あはは、苺を食べるガイコツ君、案外うけるかも(^^)♪

暖かくなったと思ったら、もう紫外線のこと気をつけなきゃいけないんですよね。
なんだかついてくのが大変です~(^^;)

私の地区では、今日が始業式だったみたいです。
もちろん、出勤時間にはまだ小学生の姿はありませんけれど。
交差点に、シルバー会のおばさまが今日からまた立っていらっしゃいましたし、小学校の門も開いていました。
昨日が入学式だったのかしら?
桜は、昨日は5分咲きくらいで、ちょっとだけ早かったかもしれません。
今日は一斉に開いて、7~8分咲きでした。

暖房も入れなくてよくなったし、ようやく「春が来た♪」って実感します♥
通っていた小学校ではありませんけれど、通勤途中にある小学校の校庭の桜を見ながら、私の小学校の入学式のことを思い出しました。
アバター
2017/04/05 02:25
そうそう、そうですよ~(^^♪リンクしますよ
私もリアのプランターは全部捨てるつもりだったのに
今年は新しく苗をいくつか買いましたもの
ささやかですけど

日焼けが気になる5月までに植え替えてサッパリしたいです(^^)/
ってもう4月5日だから今月中・・・(´ー`)

苺はアリスにも似合うと思うんだけど
秋に出ていた農場でエプロンを持つポーズ、
あんな感じで苺をエプロンに乗せているところとか
あと、苺を食べるガイコツ君とかハリネズミとか
色々妄想・・・(^^♪
アバター
2017/04/04 22:01
葉月さん、こんばんは。

お花屋さんって、前を通るだけでも楽しいですよね♪
小さい頃、「大きくなったら何になりたい?」ってきかれて、「お花屋さん!」って答えたこともあったような・・・

ニコッと苺、今日からなんですね。
わ~、そう考えると1年って早いわ・・・
時間って、そのときは長いんですけれど(特にお仕事のときは(^^;))、振り返ると早いんですよね。
そういえば、この冬は苺ってほとんど買ってこなかったわ・・・
八百屋さん、果物屋さんには、まだ苺、見かけます。
明日、買ってこようかしら?
今シーズン、いただいていないと気づくと、食べたくなっちゃうんですよね(*^^*)
なんとなく、ニコがリアに結び付いちゃうミキなのです(笑)
アバター
2017/04/03 23:28
みきさん、今晩は~♪
今日は久しぶりにお花屋さんの前を通りました
ここ数年見ないうちに新種や流行が変わっていて、足を留めて見ました(^^♪
(クレマチスの小ぶりの花がたくさんついているものなど)

チューリップも種類が豊富になりましたよね
ニコッとタウンのチューリップも♪
アバター
2017/04/03 21:12
葉月さん、こんばんは。

この季節、桜につい目が行っちゃいますけれど、今、チューリップがきれいです。
いろんな色のチューリップ♥
朝、楽しませてもらっています。
私のお家も、以前はチューリップを植えていたのですけれど、いつの間にか・・・
来年の春に咲くように、今度植えてみようかなって、ちらっと思いました(^^;)

月曜日。
ステキな1週間になりますように・・・(*^^*)
今日は暖房、つけなくて逃げ切れそうです。
アバター
2017/04/03 01:07
おはさん、今晩は~(^^♪
昔は予算少なそう・・・って思ってたけど(^^;
いつの間にかそう見えなくなってきた気がするんです♪
アバター
2017/04/03 01:04
賢君さん、日曜美術館と行ったり来たりの時もありますし
見たいものに限って重なるような~(^^♪
アバター
2017/04/02 20:18
テレ東 大好きですね
なんといっていいか 全力で何事もやってる気がする

バカバカしいのに 波長が合っちゃう
アバター
2017/04/02 19:25
今晩は♪題名のない音楽会♪たまに見てます♪朝からいい音楽を聴けていいですよね♪(^^♪
アバター
2017/04/02 13:31
あ、ワンピースはアニメね、これも最近チラ見ばかり
日テレ・テレ東へサーフィンです
アバター
2017/04/02 13:24
おはようございます~(^^♪
春は家の中だけ寒いから冷え性にはツライですよね(´ー`)

日曜日の朝はテレビ見ながら洗濯です、今は洗ったらしまう冬物
音楽会→ワンピース

今の室温は12.5℃くらいかな
洗濯物は今日でも1時間干した後、部屋の暖房で乾かします
洗濯機はいまだに2層式ですよ~(^^♪

そういえば何年も見てたQさま、2年ぐらい前から見てないな~
ザキヤマ君、げんきかな?


アバター
2017/04/02 10:35
葉月さん、おはようございます。

あ、題名のない音楽会。
私もよく観てます♪
古い番組ですよね。
いい番組は長く続いてほしいです。

4月に入ったのに、何だか寒いです。
今、お部屋の温度、11℃です。
お外は8℃くらい、今日の最高気温は12℃みたい・・・
エアコンいれようかしら・・・?
暖かくなるのは火曜日からのようです。

ニコのお部屋の暖炉の火は落としたんですけれど、もしリアだったら、もうちょっと火を落とすのは後にしたかもしれません(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/04/02 01:16
確か『Qさま』でザキヤマさんが「〇年もやっているのに未だに題名が無いんですね~」と、惚けた事を言っていたのを思い出しました。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.