Nicotto Town



眠気の覚まし方について

眠気の覚まし方について

コーヒーを飲む、の1択ですが、
眠気に逆らおうと思うことはあまり無いですね~♪
睡魔って強すぎて抵抗できないと思うんですけど(^^;

アバター
2017/04/13 00:49
みなさん、眠った方が良いですよ~(^^;

脳の回復には睡眠必須らしいですから(´ー`)
アバター
2017/04/12 01:00
私も、睡魔には勝てません。((+_+))
アバター
2017/04/11 22:28
今晩は♪眠気にはやはり珈琲ですよね♪
栄養ドリンクとか眠眠打破とかじゃないですよね(#^.^#)

・・・・・栄養ドリンクはほぼ毎日飲んでる賢君です(^_^;)だって眠いんだもん♪
アバター
2017/04/11 20:54
みきさん、今晩は~♪
秋も短すぎてヘンだけど、春も短くなってきてますよね(^^;
もう少しの間、春を楽しみたいですよね~(^^♪
アバター
2017/04/11 20:32
葉月さん、こんばんは。

そうですね、眠気を我慢しながら作業するより、思い切って寝ちゃって、翌日改めて取り掛かる方がミスも少ないし、効率的ですよね。

それで。
寒かったです~!
まさか、帰り、息が白くなるとは思いませんでした(^^;)
今日、カーディガン着ていって正解でした。

明日は打って変わって、暖かくなるようです。
なんだか体がついていきません(笑)

この雨で、桜もかなり散ってしまいました。
今年は桜はちょっと残念・・・だったみたいです。
アバター
2017/04/11 20:25
そうですね(^^ゞ
頭が冴えて眠れないということも無いわけではないんですが
そんな時は次の日に借金取りのごとく取返しに来ます
睡魔王は絶大です~(´ー`)
アバター
2017/04/11 18:45
こんばんは、葉月さん。

眠い時に無理に何かやろうとしても、
効率悪いし、失敗したりろくなことがないので、
あきらめて寝ます。

あきらめて良い状況なら、あっさりあきらめるのが一番ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.