Nicotto Town



不思議に思っている事について

不思議に思っている事・・・(^^♪

ちょっと前までは不思議に思うことには
事欠かなかったのですが、
今は何も出てこない気がします
(ついに永遠の夢子も年・・・w)
疲れてんのかな・・・(^^;

冷え性治って頭痛も消えて、浮かれてるというか
リハビリ頑張ろうと思ってるけど
3年分の宿題がたまっているような状態なので
まあ、カメの歩み(´ー`)

んーやっぱ、アレかな
お金のこと
なぜ正比例のグラフのように
解りやすく増えたり減ったりしないのか?
円周の四分の一の形ぐらいだと良いんじゃない?
そういう風に制御できないのはなぜ?
とか・・・あはは(∩´∀`)∩



アバター
2017/04/19 23:07
とまとさん、長年気になっていたことがあったはずなのに
最近、次々と疑問が消えてしまったような気が・・・(^^♪
アバター
2017/04/19 21:19
葉月さん、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした!
ニコのメンテも終わり、無事に今日もインできました(*^^*)

今日も風が強かったです。
天気予報でいってた通り、「春の嵐」みたいでした。
桜も散ってしまいました。
「最後の一葉」ならぬ「最後の一輪」を帰りに公園の桜で探してみましたけれど、見つかりませんでした(^^;)

今週もやっと折り返し点、後半戦突入です。
今日は早寝します~(^^)v
アバター
2017/04/19 00:50
いざブログのお題にされると、普段思っていた事でも忘れてしまったりしますよね。((+_+))
アバター
2017/04/18 22:08
葉月さん、こんばんは。

お金って、たまらないですよね~(>_<)
福沢諭吉さま、もうちょっとお財布の中でゆっくりしていけばいいのに・・・

ゴミとお仕事は、黙っているとどんどん増えちゃいます。
不思議といいますか、必然といいますか・・・(汗)

今日は暑かったですね(>_<)
朝、温度計見たら22℃でした。
朝は大雨、電車も少し遅れました。
でも、午後からは青空が見えて。
1日の中で目まぐるしくお天気が変わる、変な日でした。

そろそろ、紫外線対策、日焼け対策しないといけませんね。
とはいっても、朝早いし、帰りも陽が落ちてから、お仕事も屋内なので、これといって対策は今までしてないです。
休日にお外に出るとき、日焼けしないように薄手で長袖のカーディガン羽織って、日傘持つくらい(^^;)
あ、日焼け止めクリームは一応、準備します。
今年も多分、それ以上はしないと思います・・・(笑)

お風呂上がりの、冷えた野菜ジュースがおいしいです♪
ついこの間まで、ホットコーヒーだったのに(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.