Nicotto Town



大吉でした(^^♪

ニコットおみくじ(2017-04-20の運勢)

おみくじ

第2イベント広場が変わってました(^^♪

夜の聖き番犬たちの護る教会でした


アバター
2017/05/13 12:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/23 23:28
みきさん、今晩は~♪
お部屋が寒くて今日もカイロ貼りました(´ー`)
まあ、そのぶん夏に冷房代が助かるんですが・・・(^^♪

いやな雨ですね・・・除草剤って確か水溶性って書いてますよね
ニコッとタウンの方では、藤を待っているんですが・・・(^^♪

ところで私の家はパン屋さんだったので
GWは日帰りばかりで旅行に行くことは無かったですね
なので、大人になってふと気づくとGWに出勤しようとする自分がいました
メーデーが休みかどうか確認せずに出勤してしまったことも(^^;

今週もお疲れ様でした~(^^ゞ

アバター
2017/04/23 09:45
葉月さん、おはようございます。

今日はお庭にお水、いっぱい撒かなきゃ、って思っていたのですけれど、昨夜遅く、まさかの大雨。
なんだかお天気、安定しませんね。
お水撒く必要はなくなりましたけれど、昨日撒いた除草剤、大丈夫かしら・・・?
あれ、結構お高いので・・・(^^;)

青じその種、今度大切な植木の周辺に撒こうかな、って思ってます。
大切な植木の周りには除草剤、撒けませんから・・・

カレンダーを見ると、GWももうすぐ。
でも、今年は4月29日が土曜日だし、5月4日は当直なんですよね(>_<)
冬のコートは、GWに入ったらクリーニングに出そうと思います。
さすがに、もう大丈夫でしょう(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/22 23:20
みきさん、今晩は~♪
私の家も寒いですよ、ストーブつけちゃった・・・(´ー`)
ゴミの日だったので、ついでに雑草むしりましたが
全然暖かくなかったです

そうそう、青じその双葉と本葉2枚で2センチぐらいのが
たくさん出てきてました
ヤフーメールで送って差し上げたいです(^^♪

今日はWin10の公式から壁紙を選んでいたら
突然ブラウザが動かなくなって、我に返りました
は、早く前のを修理に出さねば・・・(^^;
アバター
2017/04/22 08:31
葉月さん、おはようございます。

昨日はやっぱり遅くなっちゃいました(T_T)

「春」を感じられる初めてのお休みの日の朝かもしれません(笑)
今まで、まだ寒かったか、逆に夏日だったかでしたから(^^;)

夏が苦手のワタクシ、これから暑くなる時期はちょっと気分がブルーになるのですけれど、これから訪れる風薫る5月を楽しみたいと思います。

今日はお家の周りに除草剤撒こうかしらって思ってます。
特に蔓系の雑草って、のびるのがとっても早いですから・・・(>_<)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/22 00:44
とまとさん、今晩は~♪
そうそう~(^^♪
それに、画面の中に人が数人いるだけで雰囲気が良くなるのが
不思議なんですね
アルバムの枚数を減らそうと全景を撮るのはやめようかな、と思ったんだけど
やっぱり人がいる方が良いな~と・・・(^^♪
アバター
2017/04/21 01:18
大吉おめでとうございます。(^o^)/

第2イベント広場、事務局ニュースで見ましたが、素敵な雰囲気ですね。♪
アバター
2017/04/20 23:21
みきさん、今晩は~♪
今週はサボり気味の週でした(^^;
ヘンな雨のせいだと思うことにしてますが(^^♪
では会えるのを楽しみにしていますね(^^)/
アバター
2017/04/20 22:21
葉月さん、こんばんは。

やっと今週もゴールが見えてきました。
明日1日、がんばります。

あ、教会のところですよね。
お話しましょう、っていって、なかなかお会いできていませんね。
今度、是非(^^)v

今日も帰り、あのネコちゃんに会えました。
やっぱり暖かくなると出てくるみたいで。
理容店の前の駐車場に。
私を見つけると飛んできてくれました♪
でも、ナデナデしてあげたら、「クシュン!」
・・・え?
と思ったら、また「クシュン!」
ネコちゃんも花粉症・・・?

「車に気をつけてね。じゃ、またね。」っていったら、また「クシュン!」

どうやら、ネコちゃんにも花粉症はあるみたいです(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.