Nicotto Town



イベントメニューは肉球パンケーキ♪

画像

黒ガチャ48弾連動イベントです(^^♪

肉球パンケーキは今までのメガメニューと同じ大きさで
迫力があります
メガはさらに大きいです

アバター
2017/04/24 16:10
そうそう、足跡をココアパウダーで描いてる感じですね~(^^♪
でも、実際は平らな物の上にしか無理だし
さわると変形するホイップクリームの上に、だから
2次元ならではの産物ですね

メガは頭を乗せるのに丁度良い大きさ・勾配で、
パソコンの前で仮眠できそう(^^♪
アバター
2017/04/24 01:12
肉球パンケーキ、ホント大きいですよね。
訪問先で、いつもメガと勘違いしてしまいます。((+_+))

あと、左側の白いのが顔に見えてちょっと不気味です。(本当は足跡?)
アバター
2017/04/23 22:28
肉球パンケーキ、
大きいなぁと私も思ってました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.