Nicotto Town



よーしよしよし(^^♪

ニコットおみくじ(2017-04-24の運勢)

おみくじ

ニコッとタウンで初めてのゴールデンウィークです
今週もよろしくお願いします~(^^♪

アバター
2017/05/01 21:51
みきさん、Rayさん、今月もよろしくお願いします~♪

少~しスローダウンするかもですが(´ー`)
アバター
2017/04/27 01:38

               _
            /´   'フ、
            i '/ゝ  ´ ,!
           .ヘ'  _,  r 彡
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |.  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、.  _,,..,,,,,,_
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´ . / ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      `"""´           `''ー---‐'''''"
大吉おめでとうです^^
アバター
2017/04/25 23:53
みきさん、今晩は~♪
明日はまた冷たい雨になりそうですね・・・(´ー`)
帰ってきたら着替えないと

では、おやすみなさいです(^^♪
アバター
2017/04/25 21:05
葉月さん、こんばんは。

そうですね~、海の日、いつからできたか記憶にありません(爆)
ついでに、山の日も(^^;)
4月29日も、みどりの日からいつの間にか、昭和の日に。
う~ん・・・

まだ、陽が落ちるとちょっと肌寒い感じがします。
・・・けれど。
今日から病院の飲み物の自販機も、全てアイスになりました。
まあ、患者さんは日中にいらっしゃるわけですものね。
でも、まだもうちょっと、ホットも残しておいてほしかったように思います(^^;)

明日はこちらは夕方から雨の予報になっています。
折り畳みの傘はいつも持っていますけれど、できれば明日は差さないで帰ってきたいです(^人^)
アバター
2017/04/25 17:40
みなさん、こんにちは~(^^♪
GWが29日の土曜日から始まるのは、なんだか損したような気分ですね
カレンダーを見ても華が無いように感じるし・・・(´ー`)

夏バテする私は、GWは出勤して7月の海の日前後に代休取りたいな~♪
と、海の日が出来てから思うようになりました
いつ出来たか記憶に無いんだけど(^^;

アバター
2017/04/25 00:57
大吉おめでとうございます。(^o^)/
私は、昨年初ゴールデンウィークでした。
昨年も釣りイベントでした。
釣りイベント・・・タウンが閉まっても自分の部屋の釣り堀で出来るので、マイペースで楽しめるので良いですよね。!(^^)!
アバター
2017/04/24 22:28
葉月さん、こんばんは。

大吉!
きっといいことありますよ♪
おめでとうございます!

さて、また1週間が始まりました。
週末までがんばらなくちゃ、です。
まだ、先は長いですね(^^;)

4月も最後の週ですね。
うんうん、GW。
でも、今年は巡り合わせで、土曜日の祝日が多いらしいです。
4月29日も、土曜日(>_<)
ちょっと、いえ、かなり残念な気が・・・

今日は帰ってきて、書類をプリントアウトしようと思ったのですけれど、プリンタ不調(T_T)
たしかに、しばらく使っていなかったです。
最近は、書類はメールに添付してペーパーレス、という流れですから。
久しぶりに紙で出そうとして、苦戦してます。
先方にお願いしてWordファイル送ってもらおうかしらね?
あるいは、昔懐かしい手法で、用紙を郵送で送ってもらうとか。
つい10年くらい前までは、郵送で送ってもらうのが当たり前だったのに、思わぬところで時の流れを実感してます。
アバター
2017/04/24 22:24
私も初ニコタGWです~♪

でも3日から...なのです (≧◇≦)
アバター
2017/04/24 19:58
こんばんは、葉月さん。

そういえば、自分も初めてでした。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.