Nicotto Town



お気に入りの持ち物について

お気に入りの持ち物について

日常使っているものだと、
よくあるラバーのキーホルダーなんですが、
古くなって傷んでいるので買い替えたいところです(^^♪

今使っているのはパンダーゼットというキャラもので、
元ネタを知らずに買って愛用していましたが、
足がちぎれていてダルマ状態なのです

たまにコンビニの500円くじなどで見たりしますが
なかなか好きなのが出ませんね~(´ー`)

他にも最近、バリボー君のプラスチックのキーホルダーの鎖が切れたので
キーホルダーが不足しています(^^;



アバター
2017/05/01 22:02
昔見たパンダ・サーカス、思い出すなぁ(^^♪

人間が入っているというより、人間になってた・・・(∩´∀`)∩
アバター
2017/05/01 10:08

\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄
ケ  ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
│└┘   [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ 
  |二二|  /\   |  | |       _|           ||
┼└─┘/__ \ .|  | |         |/⌒ヽ     ||
┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
  / / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。
アバター
2017/04/30 09:44
みきさん、おはようございます(^^♪
実はアジサイを買ったんです
シソで虫から守れるか挑戦です(^^;

新聞紙は私もタワーが2本あります
前に1本運んで捨てた時、腰がやばかったから、気をつけてくださいよ~(´ー`)
アバター
2017/04/30 09:24
進もう 未来へ

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%80%B2%E3%82%82%E3%81%86%E3%80%80%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%B8&ei=UTF-8&fr=ush

ハガレン・・・ですね~(^^♪
アバター
2017/04/30 09:22
葉月さん、おはようございます。

あ、ホームセンター!
実は近所の園芸店が閉店しちゃって、「どこで売ってるのかしら?」って探してたんです。
たしかに・・・!
今度、買ってきます♪
ありがとうございました!

4月も今日で終わりですね。
お天気がいいので、今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
先手必勝(^^)v

前回は雨で出せなかったので、古新聞、段ボールもまとめなきゃ、です。
明後日5月2日、久しぶりの資源回収。
今回は大丈夫そうですから(*^^*)
ただ、前回分と合わせてなので、問題はこれをどうやって運ぶか・・・
こんなとき、男の人がいると頼もしいですよね。

今月もお疲れさまでした!
そして、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/30 00:59

        Λ_∧
        (`・ω・´) 進もう、未来へ。
       ◯    つ
        │   │
        し ̄(_)
        三三三
       三三三三
      三三三三三三
     三三三三三三三
これはなんだろうね?
アバター
2017/04/30 00:50
みきさん、今晩は~♪
昨日ホームセンターでアジサイとプチトマトの苗を買った時、
青じそ/大葉と書いて売ってましたよ

今日は3月に買って放置していたヘデラを植え替えました(^^ゞ
今週もお疲れ様でした(^^)/
アバター
2017/04/30 00:44
Rayさん、いらっしゃいませ~(^^♪
ツキノワグマ・・・ですよね?
ニコッとタウンでは安心ですよ~♪
アバター
2017/04/29 15:32
葉月さん、こんにちは。

今日は午前中だけお仕事行ってきました。
電車、空いてる~、と思ったら、今日からGW突入でした(^^;)
今日が祝日だってすっかり忘れてて。
いつもの土曜日の電車がなくて、最初焦りました(休日ダイヤ・・・爆)
「昭和の日」
私が物心ついたときは、天皇誕生日でした・・・

帰り、久しぶりにのんびりお日さまの下を歩いたように思います。
サツキがきれいに咲き揃ってました♥

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/28 00:52

  ┏━┓
  ┃乱┃     ._,,,,___
  ┃穫┃    .'゙    ゙`''、
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
        {__,,-''`    ヽ、、)
アバター
2017/04/27 20:54
葉月さん、こんばんは。

あ、葉月さんもコデマリ、育てられてるんですね!
かわいいお花で、私、大好きです♥

今日は寒かったです。
駅のホームではちょっと震えちゃうくらいでした。
夜半からの雨が朝も降り続いていて、今朝はやっぱり傘が必要でした。
ショッピングモールに入っている中華屋さんの冷やし中華が、今日は我慢大会のイベントに見えました(笑)

GW直前、という実感は全くありません(^^;)
とにかく明日をクリアしたいと思います。

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、おやすみなさいませ~(*^^*)
・・・え?、やだ、なんだかまた降り始めたみたい・・・
お外でまたパラパラいってます・・・
アバター
2017/04/26 23:48
うちのコデマリは苗木を買って10年経ちましたが
いまだに8号ポットなんです
少しだけ枝垂れてます・・・(^^♪
ランタナも好きなんですが、うちの環境には合わないみたい

・・・と、コーヒービートを食べながら書いてます(^^)/
アバター
2017/04/26 21:08
葉月さん、こんばんは。

はい、今でも私、両親に見守られているって思えます。
一人暮らしでも、毎朝、「パパ、ママ、行ってくるね。」
帰宅時、「パパ~、ママ~、ただいま~。」って声に出ちゃいます(*^^*)

今、コデマリがきれいに咲いています。
実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
満開でした。
今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
でも、今年も会えてよかったです。

雨は、遅れているみたいですね。
今日は帰り、降られずに済みました。
日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。
アバター
2017/04/25 17:38
ラバーなので、原画よりも少し丸みと暖かみがあって
仁王立ちでVサインしている・・・と思わせて
手に持ったパンダーゼットのミニサイズの人形を突き出しているポーズでした

カギには落とした時に音が鳴るか、重量の変化で気付くようなのが好みです
けっこうよく落としちゃうんですよね~(^^;
アバター
2017/04/25 01:01
パンダ―ゼット・・・初めて聞いたのでググってみました。
癒し系のアイテムからカッコイイものまで、色々とヒットしました。

キーホルダー・・・最近あまり見なくなりましたね。
お土産等でも、携帯ストラップの登場以来、あまり見なくなった気がします。
あると便利なんですけどね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.