Nicotto Town



マイ農園で乾杯~(^^♪

画像

久しぶりに農園で撮影しました(^^♪

たまたまだけど、白ガチャのシャンパンがあって
何かこんな雰囲気になった(∩´∀`)∩
GW終わってるけど

アバター
2017/05/14 23:48
みきさん、今晩は~(^^♪
お菓子ゼロ作戦のせいか、今日はめまいが止まりません(^^;
5・6月は一年のうちではダイエットチャンスだし
冷たいヨーグルトや冷や奴が食べられるようになったので
先週から置き換えてみたんですが・・・(´ー`)
やはり必要なんだということで、明日お菓子を買いに行こうと思います(^^;
アバター
2017/05/14 09:27
葉月さん、おはようございます。

うんうん、ニコッとタウンの生活がリアで実現できたら楽しいでしょうね♥
あれこれ想像するのって楽しいです。

どういうわけか、昨日はすごく眠くなっちゃって。
9時過ぎに寝てしまいました(>_<)
今朝、起きたのは8時。
まだ眠い・・・(笑)

ずいぶん降りましたけれど、おかげさまで雨も上がりました。
ホント、よく降ったわ(^^;)
でも、今日は晴れるわけでもなく、ずっと曇りのようです。
暑くならなくて助かります(*^^*)
あら?、ちょっと陽が射してきた・・・

今日は母の日ですね。
今日に合わせたように、お庭のバラが2輪、開き始めました。
薄っすらピンクがかった、白のバラです。
母が育てていたバラ。
これからも、大切に育てます。
「お母さん、ありがとう♥」
アバター
2017/05/13 11:58
みきさん、おはようございます~(^^♪
なんだか寒い雨なのは私だけかしら・・・(^^;

このパソコンで初めてグーグルアースを見ました
沖ノ鳥島が成長してるらしいと聞いて
発泡スチロールのドームハウスをTVで見て
あれなら台風が来ても飛ばされないし雷も大丈夫?
で、南の島に移住・・・でリアルニコッとタウンみたいになる?
って妄想しました(∩´∀`)∩
アバター
2017/05/13 10:15
葉月さん、おはようございます。

はい、ご夫婦でやっていらっしゃる喫茶店で、マスターはもう70歳越えてるかな・・・
きっと、GW明けで空いているときにご旅行に行かれたのかしら、なんて勝手に解釈してます(^^)

ひさしぶりにまったりの午前中を過ごさせていただいています♪
朝食は、ロールパンにチーズをはさんで、トーストしていただきました(*^^*)

やっぱり今日は1日、雨のようです。
なかなかお外にお洗濯物、干すチャンスに恵まれません(>_<)
今、ちょっとお空が明るくなってきた気がするんですけれど、これで油断しちゃいけないんでしょうね(笑)
これから雨脚が強くなる予報ですし。

天気予報では、沖縄では梅雨入りするかもしれないなんていってました(!)
きゃ~、もうそんな時期なんですね。

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/12 22:32
みきさん、今晩は~(^^♪
お気に入りの店がお休みなのは残念でしたね
でも、閉店でなくて良かったです
私のところの駅前は、マクドナルドが消えてモスバーガーが生き残っています
アバター
2017/05/12 20:19
葉月さん、こんばんは。

昨日は何かバタバタで、お家に帰って来るなりダウンでした(>_<)
あ、それでもシャワーくらいは浴びましたけれど(笑)
でも、おかげさまで今日は金曜日にしては早く帰って来られました。

帰り、お気に入りの喫茶店でコーヒーいただいてこようと思ったのですけれど、「14日までお休みいたします。」の張り紙・・・
1週間遅いGWのお休みのようです(^^;)

明日は1日雨の予報です。
お出かけする気には多分ならない・・・と思います(^^;)
21日の日曜日は出勤なので、この土日、充電します~(^^)v
今、この時間が一番ほっとしているかもしれません(*^^*)
アバター
2017/05/10 22:29
みなさん、ありがとうございます~(^^♪

自分のお庭や農園は、いつでも撮れると思いながら
撮りそびれたりしますよね~(´ー`)
そういう時に限って雨が降ってきたりして
あわててタウンに走って行ったり
アバター
2017/05/10 20:33
こんばんは、葉月さん。

キノコのセットは意外と使えますね。
パラソルの上に被せる感じでしょうか?

自分は庭での撮影はあまりやらないので新鮮です。
でもちょっとやりたいことがあるので、その時撮影するかもです。
近日実施予定です。
アバター
2017/05/10 20:17
葉月さん、こんばんは。

夜のガーデン、農園もまた趣があってステキです♪

今日は予報より長引いて、午後まで雨でした。
涼しくなるかと思ったんですけれど、かえって蒸し暑くなった感じです(>_<)
ただ、よくツバメさんを見るようになって。
お空を気持ちよさそうに飛ぶツバメさんを見ると、ああ、5月なのね、って思います。

明日は、過ごしやすい気候になるといいんですけれど。
今週も折り返し点です。
今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/05/10 01:03
前回のイベントアイテム、お庭アイテムで素敵なものがいっぱいありましたよね。(#^^#)

農園でそれだけメガ化するのって、スゴイですね。(^o^)/
アバター
2017/05/10 00:38
みなさん、ありがとうございます~(^^♪

夜なので少し暗いですから、昼に撮り直そうかなって思ったけど
せっかく良い感じにメガっているので、あきらめました
リアのプチトマトとピーマンもつぼみが出てきたのですが
まだ買った時のままです
早く植え替えねば・・・(^^;
アバター
2017/05/10 00:05
今晩は♪いいですね♪リアでもそんな風に楽しめるお庭がほしいです(^_^;)
ではこれかの葉月さんの幸せを祈ってかんぱ~い♪(^^♪
アバター
2017/05/09 21:35
葉月さん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました~。

そういえば、私、自分の農園で写真って撮ったことなかったかも・・・(^^;)

もうすぐ母の日です。
今週末、カーネーションの花束買ってきて、お部屋に飾ろうかな、なんて思ってます。
小学校のとき、始めてお小遣いためて赤いカーネーション買ってきたとき、母がとっても喜んでくれたことを思い出します。
この時期になると、なんだか思い出しちゃうんですよね。

アバター
2017/05/09 20:59
すっげー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.