Nicotto Town



大切な友人との出会いについて

大切な友人との出会いについて、といっても
特に変わったことは無くて
普通に学校・職場で近くの席になった等々ですね(^^♪
一緒にお昼ご飯を食べるようになるってパターンがほとんどです

アバター
2017/06/07 23:45
みきさん、今晩は~(^^♪
最近、わりと冷たい雨だったんですけど
この雨の後は、また暑くなるんだそうですね~(^^;
まあ、アイスを食べれると思うと嬉しかったりしますが
太らないよう、ゆず風味のお豆腐を夜のおやつにしています
それもこれも冷え性が治ったお蔭
あとは運動ですが、これがなかなか・・・(´ー`)
アバター
2017/06/07 21:50
葉月さん、こんばんは。

小学校の頃って、席が隣りとか、お家が近所とか、そんな理由がきっかけのことがほとんどですよね。
小学校で最初に席が隣りになった男の子、今は何してるのかな・・・?

私の住んでいる地域も、どうやら梅雨入りしたようです。
これからしばらく、ジメジメの日が続きます。
お洗濯物が乾きません~(>_<)

これから雨の日も多くなって、傘をさして帰ることも多くなると思います。
ですので、今日の帰りはちょっと無理して野菜ジュース、買い込んできました(^^;)
重かったですけれど、まあいい運動です。

小学校のときは、新しい傘やレインコートを使うのが楽しみで、雨の日が待ち遠しかったこともあるんですけれど、今は・・・(笑)

明日は雨の予報です・・・
それでは、今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/07 14:59
今はネットがあるから
転校した人ともつながっていることができそうですね(^^♪
そのあたりは20世紀と違うかも
アバター
2017/06/07 00:53
みなさん、だいたいそんなもんですよね。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.