Nicotto Town



伸び~る橋、中間報告♪

画像

これと今とを比べると、画面の上端まで伸びるみたい(^^♪

こういうのは、七夕に来ると思ってたな~♪

アバター
2017/06/20 00:53
アハ体験・・・一時期よくテレビで見ました。
私は苦手でした。((+_+))

茂木先生は、少し前にしくじり先生で見ました。
アバター
2017/06/19 17:37
これは鳥居の梵字が気になっていたから気づいたけど
普段は私も全然気づかないんですよ~(^^♪
テレビで画面の変化に気づけってあるでしょ
茂木先生の出てるアハ何とかっていうの
まだやってるのかな?たまにしか見ないんだけど♪
アバター
2017/06/19 00:45
おお~⁉(@_@)
全く気が付きませんでした。((+_+))

確かに、七夕(天の川)のイベントでも違和感ないですね。^^
私は夜のタウンしか行った事ありませんが、昼間の方がカラフルで良いですね。♪
アバター
2017/06/18 01:06
みけさん、今晩は~(^^♪
このタイプのイベントは初めてなので、気づかなかった(´ー`)
パレードは昨年の9月から今までに2回あったけど、
入れる入れないとかあるのは初めてよ~|д゚)


アバター
2017/06/17 23:18
こんばんは。

少しづつ伸びていくのでしょうか?
あーでもPコインアイテムじゃないから、入れないのかなー。
アバター
2017/06/17 14:54
みきさん、今日は~(^^♪
今週はセキュリティソフトの契約更新したので一安心(^^♪
これでやっと一つ任務完了です
まだ、前のノートを処置が残っていますが(´ー`)

で、リアル紫陽花は満開になって
新芽も順調に伸びてきました(∩´∀`)∩
ゼラニウムのさし芽も根付いて花を咲かせているし
残りの任務はプチトマトの植え替えです(^^;

それにして鴬の声が聴けるなんてウラヤマです~♪
こちらは5年位スズメの声も聞こえなくなってるから
おっかしーなーと思って外を見上げたら
上の方にいるので聞こえなくなっただけでした
周りの家はどんどん背が高くなっていくので
影も長くなって涼しいです(^^;

最後に、水やりの時、2㎝ぐらいの小さなバッタがいました(^^♪
4月限定にそんな全身服があったのを思い出しましたよ

アバター
2017/06/17 12:36
葉月さん、こんにちは。

おかげさまで、今日は復活いたしました。

あ~、そういえば、もうすぐ七夕なんですよね。
実感、ないです(^^;)

今朝は涼しくて雨も降る気配がなかったので、朝一番でお買い物に行ってきました。
冷蔵庫の中が妙にきれいになっていたもので・・・(汗)
帰りはタクシーと決めて、重い物を買い込んできました。
牛乳や野菜ジュースと、それと食品ではないですけれど、除草剤。
やっぱり除草剤撒くと、お庭のお手入れがすごく楽です。
ちょっとお高いですけれど、まあ、仕方ないですよね。

朝は時間に追われることなくのんびり歩いて行きました。
そうしたら、まだウグイスが鳴いているんです。
6月も下旬に入ろうというのに、まだ鳴いているんですね。
「千里鶯啼緑映紅(千里ウグイス啼きて緑、紅に映ず)」
江南の春だったかしら?
高校のときの漢文の教科書に載っていたのを思い出しました。
・・・漢文、苦手だったんですけれどね(^^;)

さて、明日は当直です。
月曜日の夕方に帰って来ます。
次にお伺いするのは火曜日になっちゃうかもしれません。
そんなわけですので、寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

お買い物から帰ってきてこの時間・・・
やっぱり、お仕事の日とお休みの日では時間の経ち方が違いますね(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.