Nicotto Town



忘れられない秋の思い出について

忘れられない秋の思い出について

秋は私の場合、絶対安定感のある季節ですね
何と言っても体調が良いので(^^♪
夏に焼けた体は12月いっぱいまで熱を保てるお陰でしょう

学校でも楽しいことばかり
クラスメイトともすっかりなじんで
先生からも授業中に面白い雑談が何度も飛び出すし
社会人なら毎月連休があって、適度に休めるし大きな異動も無いし
残念なのは夕方すぐに暗くなってしまうことくらい

秋に大きめのイベントがあったのは
やはりバブル期ですね
旅行も秋の連休につなげて有給取って海外とか行く人も多くて
おみやげもらったり
それがクリスマスへの布石であったり・・・(^^♪

なんだか、書いているうちに思い出したけど
そろそろバブルにあったことも忘れてしまった感じですね

アバター
2017/09/15 00:13
みきさん、今晩は~(^^♪
台風、気を付けてくださいよ~
またかぁ、なんて思わずに・・・(´ー`)

アバター
2017/09/13 20:29
葉月さん、こんばんは!

顔見せだけですけれど、おじゃましました。
ステキとお水のお届けです~(*^^*)
アバター
2017/09/13 02:01
とまとさん、イヌリンさん、レスありがとうございます(^^♪
今年は防災の秋の印象ですね
備蓄をしようとは思っているのですが・・・(´ー`)
それと、カミナリの安全対策も新しい情報を覚えておかなくちゃ
アバター
2017/09/12 13:39
秋が1番 過ごしやすくて好きなのですが
年々 短くなってる気がします 今年は早めに涼しくなって長く続きそうな感じ・・?
アバター
2017/09/12 00:37
秋は食べ物もおいしいですし、良いですよね。!(^^)!
でも、最近は涼しく過ごしやすい秋はあまり感じる事が無く、暑い夏から寒い冬へあっという間な気がしてしまいます。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.