Nicotto Town



好きな色とその理由について

好きな色とその理由について

実際に好きな色はバラ色、ビリジャン、あおむらさき、
卵の黄身色、チョコレート色の五色がメインです(^^♪
身に着ける色と食べたい色とこっそり持っていたい色・・・(∩´∀`)∩

ニコタのプロフには虹色が好きと書いていますが、
そんな風に思い始めたのは20代後半からです(^^♪
それ以前は単純に緑、と言っていました

数年前からドライアイになって涙がまったく出なくなってしまい、
こどもの頃に、外のまぶしい太陽の光を目を細めて見ると、
簡単に虹色の光が見られたのを懐かしく思い出します
涙のプリズム、、、(´ー`)

アバター
2017/09/21 21:48
ビリジャン(ビリジアン)は絵具で初めて知りました
最近 目が乾くので目薬さしつつ PCしてます
アバター
2017/09/21 19:57
葉月さん、こんばんは。

土日は当直でたぶん沈没しちゃうと思うので、今日、ご挨拶に伺いました~♥
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/21 01:04
ビリジャン(ビリジアン)・・・初めて聞いたのでググってみました。
素敵な色ですね。♪
ついでに、ぺんてるの12色絵の具セットにビリジアンが採用されている理由も知る事が出来ました。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.