Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方について

理想的な休日の過ごし方について

まずはゆっくり寝たいです
長時間気持ち良く寝続けるっていうのができたら
良いなあ~と思います(^^♪
それにはまず、何もしなくて良いという心境になれることが
必要ですが・・・(´ー`)

体系的に同じ姿勢を数時間続けると腰が痛くなるせいで
6~7時間眠るとで必ず目が覚めるのですが、
睡眠不足の時に取り戻そうと2度寝すると、
肩こり頭痛が発生して最悪の状態で起きることになって
必ず後悔することに・・・(^^;

寝具などのCMみたいに気持ち良く目覚めたことが
人生で一度だけありますが、極楽でした(∩´∀`)∩
どうしたら確実に
ああいう極楽な目覚めになるのか知りたいですね(´ー`)

アバター
2017/10/01 17:03
おはさん、とまとさん、みきさん、ありがとうございます~(^^♪

私は子供の頃に読んだアルプスの少女などに出てくる安楽椅子っていうのに
あこがれました・・・(∩´∀`)∩
アバター
2017/09/30 08:36
葉月さん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そうですよね~、ゆっくり、思いっきり寝たいですよね。
私も高校のときだったかしら、一度だけ、すごく気持ちよく朝、起きられたことがあります。
あんな目覚めはあのとき一度きり・・・
ホント、どうしたら再現できるんでしょう?

9月も今日で終わりですね。
気がつけば街はハロウィンモードになっていて、もうおせち料理の予約の案内が来たりしています。
さすがに、今年はもう冷房でエアコンのお世話になることはない・・・かしら?(笑)
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)

今週も、そして今月もお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
アバター
2017/09/28 01:00
寝具のCM・・・ホント気持ちよさそうですよね。(#^^#)
私も憧れます。♪
買いませんが・・・(汗)
アバター
2017/09/27 12:23
気持ちよく寝れたら良いですね
目覚めの良いのも・・

季節の変わり目ご自愛くださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.