Nicotto Town



9周年を迎えたニコッとタウンについて

9周年を迎えたニコッとタウンについて

まずは、ニコッとタウン9周年おめでとうございます~(^^♪
私はまだ2年目なのでよくわからないのですが、
もっと早く始めていれば良かったなぁ、と思っています
なので、少しでも長く続いて欲しいですね(∩´∀`)∩

アバター
2017/10/05 00:23
とまとさん、今晩は~(^^♪
よく皆さんに言われているように、ゆる~く楽しめるのが良いですね
休止からの復帰も多いみたいだし~♪
アバター
2017/10/03 01:15
9年ってスゴイですよね。!(^^)!
私もまだ初めて1年とちょっとなのですが、これからも続いて欲しいですね。♪
アバター
2017/10/01 16:34
みきさん、今日は~(^^♪
こんなに秋らしくなるとは、7月頃は予想できませんでしたね~(´ー`)
何年ぶりかで近所の学校周りの紅葉~枯れ葉を踏む音も楽しめるのかしら

今年もお盆過ぎから順調にリアルガーデンは枯れてしまいました(^^;
うちは庇が足りなくて影が少ないので、高温・高乾燥に耐える植物しか残りません
毎年、お盆までは頑張って水遣りするのですが、、、

で、紫陽花はもちろん、3月から植えて大丈夫と思っていたヘデラもダメに><
猛暑を乗り切ったといえるのはガーベラ・ゼラニウム・オリヅルランと
アザレア・コデマリという、いつものメンバーのみ・・・(´ー`)

この夏、アジサイの葉に穴をあける小さなキリギリスが一匹いて、
育てるつもりだったのに、ダメでした
(いつの間にかサッシのミゾに・・・私の衣服にくっついて移動したらしい)

でも最近、夏の間枯れても根っこを捨てずに放置していたところから
カタバミが復活して伸びてきました(∩´∀`)∩
なんだ弱いじゃーん、と思ってガッカリしていただけに嬉しいです♪




アバター
2017/10/01 11:12
葉月さん、おはようございます。

10月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

そうですよね、私にとっても、ニコはとっても大切な癒しの場所。
ずっと続いてほしいです。

今日は朝一番のバスで両親のお墓参りに行って、先ほど2週間放置したリアのお庭、簡単ですけれど草取り、お掃除しました。
すっかり涼しくなって、動きやすいです(^^)v
雑草の伸び方は少し勢いが落ちたような感じですけれど、まだまだ元気で1か月も放置したら大変なことになっちゃいそうです(^^;)
もう大丈夫かな~、と思って素足で行ったら・・・
・・・蚊に刺されました(>_<)
まだいるんですね。
あ~ん、かゆいです。
でも、今度こそ、今年、蚊にさされるのはこれで最後かしらね~(^^;)

ではでは、ステキな日曜日をお過ごしください♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.