Nicotto Town



ハロウィンにやりたい仮装について

ハロウィンにやりたい仮装について

ハロウィーンの仮想は何となくだけど
カップルが仮面をつけて仮想することで
マンネリになっているデートに変化をつけるってイメージがある(^^♪
だからグループでパーティ的にやるとしても、
ほぼほぼカップルで参加するのが流れかなあ
で、仮面をつけて仮想しているから、
相手を間違えたりすると楽しい、というような(^^♪

だから自分の好きなキャラなんかだと、相手にも他の人達にも
バレバレになってしまうから
パーティなら主催者がテーマを決めると良い感じ
基本のタロット~トランプのキャラも良いし
この時期は結構寒いから着ぐるみも良いけど、
タンスのこやしを色々重ね着、スペードの女王みたいになる
・・・と妄想


アバター
2017/10/26 09:53
確かに、仮想して外を練り歩こうとは思わないですね~(^^♪

少数のグループで内向きで楽しむんじゃないのかなあ
仮装して友人宅に集まって七並べとか(^^♪
で、仮想したまま歩いてカラオケ行ったりしたとして・・・
歌い始めると何で仮装しているのか解らなくなりそう(^^;

子供には七五三に行かなくなった分、してあげたらいいと思うけど
アバター
2017/10/26 00:38
ハロウィンの仮装・・・私はニコタ内だけで充分です。
リアルでやっている人の行動力は凄いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.