Nicotto Town



インパクトのあるスゴイお土産について

インパクトのあるスゴイお土産について

今までににインパクトのあるスゴイお土産って
もらったことも見たことも無いので、
私が欲しいと思うお土産について書いておこう

昔何度か職場でもらったことがあるお土産で
貝殻型のマーブルチョコレートがあった
確かベルギーのお土産だったと思う
あれを巨大化して、ほら貝みたいに縄に入ってて
中に何か入っているとかだと、
2週間ぐらい楽しんで食べられていいなあ
チョコが好きだから・・・(^^♪


アバター
2017/11/26 17:12
みきさん、今日は~(^^♪
しばらく暖かいという予報なので、今のうちに洗濯しないと
また乾きにくくなりますね~(´ー`)

今日は第2イベント広場の撮影を大急ぎで撮りました(^^♪
明日は全体メンテナンスだから
メリーゴーラウンドの馬に乗るのは今夜中なのでした(^^;
アバター
2017/11/26 10:38
葉月さん、おはようございます。

ステキとお水のお届けに伺いました~♥

日曜日。
今日はお休みです(^^)v
11月も最後の日曜日になってしまいましたね。

今週は木曜日に祝日が入ったせいか、なんとなく今日が日曜日という感じがしません(笑)
まぁ、元々、曜日感覚はズレていますけれど~(>_<)

今朝は少し暖かかったでしょうか。
とはいっても、寒いことは寒いんですけれど(^^;)
ですので、ニコのお部屋の暖炉に火を入れて、クリスマスツリーを出してみました。
よろしければ、今度ご覧くださいませ♥

・・・クリスマスまでもう1か月切ったんですね・・・(汗)

今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/11/23 10:23
葉月さん、おはようございます。

あ、知ってます~、貝殻の形のベルギーのチョコレート♥
おいしいですよね。
私も何回かいただいたことあります。

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日からエアコン、暖房で入れました。
一度入れると、戻れないんですよね(^^;)

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線です。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/23 00:20
私もチョコレート大好きです♪
アバター
2017/11/22 00:57
お土産・・・定番のものが一番ですよね。!(^^)!
私もインパクトのあるものは記憶にありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.