Nicotto Town



好きな菓子パン・惣菜パンについて

好きな菓子パン・惣菜パンについて

昼食ならエビカツサンド、明太子フランス、クロワッサンサンド

おやつならチョコ入りクロワッサン・・・とか


アバター
2017/12/21 10:49
みきさん、おはようございます~(^^♪
37℃から7℃・・・として30℃差ですものね
(昔は32℃から2℃・・・11月には畑に霜が降りてた、
12月には空き地の水たまりに薄氷が、という昭和w)
今年なんかは15℃あたりで体を慣らす期間が短かすぎて
身も心もついていくのが大変でした(^^;

私の家はガスファンヒーターなので、暖房費がわかりやすいです
なので冬はリビングにこもってます
エアコンもオイルヒーターも動かせないので
ダイソンが欲しいんですが、今冬は無理になりました(^^;
夏までまた頑張らねばw
あ、でも、みきさんは頑張り過ぎ?ないようにね
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/12/17 14:42
葉月さん、こんにちは。

今日はお寝坊させていただきました(*^^*)
寒い冬の日の朝、温かいお布団にくるまってるのって幸せです(^^)v
これから朝、暖房でお部屋が暖まってないと厳しそうです。

これから年末年始に向けて慌ただしくなっていきます。
例年通りだと、あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃ、って思っていても思う通りに進まなくて。
今年は計画の半分できればOKにします(笑)

今日はお洗濯も終わったし、あとはのんびり過ごします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/16 09:06
葉月さん、おはようございます。
毎日寒いですね。

うんうん、菓子パンと惣菜パンの違い♥
おやつとしてか、お食事としてかで変わりますよね。
でも最近、私はお食事で菓子パンが増えてるような・・・(^^;)

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/14 00:09
ケーキセットの代わりになるようなパンも
昔と比べて種類が増えましたよね~♪

焼きそばパンやウインナーの乗ったパンも好き
ピザトーストも(^^♪
アバター
2017/12/12 01:11
確かに、昼食等としてのものと間食のものとでは、ちょっと違いますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.