Nicotto Town



クリスマスに贈りたいプレゼントについて

画像

クリスマスに贈りたいプレゼントについて

ブッシュドノエル、いいかも(^^♪

アバター
2017/12/27 17:12
ねこ社長さん、食いしん坊なんですね?
質より量、というかバラエティー重視ですね、わかります

見えない数字より物が・・・
ゼロの行列より黄金の光の波動が・・・爆
アバター
2017/12/27 17:03
そらさん、私も何年ぶりかで母とケンタッキーに行きましたら
何というか、色々高齢者向けになってて驚きました(^^♪

そして私もパソコン、眠い時にちょっとミスってしまって
ノートンに妨害されてて重くなってしまってます
相変わらず対応力不足で悩ましいです><
データの整理も大変ですね、目薬をお忘れなく・・・(´ー`)
アバター
2017/12/27 16:52
みきさん、私は一人で食べちゃいますよ・・・昔は小さいホール食べてましたw爆
クリスマスを皮切りにホワイトデーまで、チョコとケーキとマカロンなどw
体重計の毎日でした・・・今は年越して三が日過ぎたら食べませんが><
アバター
2017/12/27 12:55
にゃんは・・・・
たくさんプレゼントが欲しかったにゃん・・・・
アバター
2017/12/24 20:03
☆MERRY CHRISTMAS☆
僕の大切な友だちをはじめ、ニコ店・コーデ広場などでお世話になっているみなさん、幸せなクリスマスを過ごしていますか?
そらは、今年11月下旬に会社より出された辞令により、
勤務地の徳島県阿南市から、自宅のある兵庫県神戸市を飛び越えて、
兵庫県豊岡市で雪国生活を始めました。
既に、2度ほど積雪となり、今季は極めて寒くなるようなので、注意が必要だそうです。
年末年始も兵庫県豊岡市に留まる予定でしたが、
所用により兵庫県神戸市の自宅に戻る事になりました。
作成を始めて12年を経過したホームページも取材記事の未編集画像も8000枚以上が溜まってしまい、
この冬休みは、9連休中毎日16時間くらいのPCとの格闘を覚悟しています。
今日は、これからケンタッキーで久し振りのフライドチキンでも買ってこようかと・・・。
寂しく一人でクリスマスです。
寒い日々が続きますが、体調の管理にはお気を付けください。
アバター
2017/12/24 11:37
Merry Christmas!

送ってきました〜、姪におもちゃのミシン、甥には戦隊ものの合体ロボ。
でも、なんだか「おもちゃ」の域を超えてるような・・・?
ミシンなんて、おもちゃというよりコンパクトミシンといった感じ。
あれなら私でも十分かも・・・?
でも、高価ですね~(>_<)
私がほしかったワンピースやランジェリー買って、おつりがくるわ(笑)

でも、そうですね、今はインターネットで買えたりしますものね。
おもちゃ屋さんって、いつまで商店街に残ってるかしら・・・

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/24 02:01
みきさん、今晩は~(^^♪
シングルベルという言い方は、知らなかったです・・・(´ー`)
そういえば私のところでも、おもちゃ屋さん、消えてます

アニメを見ていておもちゃ屋さんが出てきたら
「昔はおもちゃ屋さんっていうのがあったんだね、夢みたいな店だなあ」
なんて思うのかしら・・・隔世の感ですね
でも甥っ子の成長なんて、あっという間ですから
十分楽しんでくださいね

メリークリスマス、今週もありがとうです(^^♪
アバター
2017/12/23 11:01
葉月さん、おはようございます。
いえ、もう、こんにちは、でしょうか?(*^^*)

それにしても寒いです、今年の冬。
いつもこんなに寒かったかしら?、って思ってます。
寒さには強いはずのワタクシ、それでもこの冬は寒いって感じています。
で、今日もお家に中でパーカー着込んでます(笑)

気づけば明日はクリスマスイヴ(^^;)
やばいです。
何にも準備していません。
当然、「シングルベル♪」です(>_<)

今日は午後からおもちゃ屋さんに行ってこようと思います。
姪と甥のクリスマスプレゼント、送って来なきゃ。
おもちゃ屋さんも減ってしまいましたね。
少子化の影響なのでしょうか、商店街のおもちゃ屋さん、1件だけになってしまいました。
その1件も、今年から半分は本屋さんに衣替えしちゃって。
確かに1年に1回行くかどうかのお店ですけれど(私の場合)、夢の宝箱、って感じのお店なんです、いつまでも続いてほしいです。

寒いけど、がんばって行ってきましょ♥

今年もラスト1週間ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/21 10:04
とまとさん、ありがとうございます(^^♪

実は私も食べたこと無いんです・・・(^^;
だから選んだの、あははー
ついつい他のデザインのケーキを買って、
また来年買おうって思うのよね~(∩´∀`)∩

アバター
2017/12/21 00:39
ブッシュドノエル・・・見た目も可愛いですし、良いですよね。!(^^)!
食べた事ありませんが・・・(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.