Nicotto Town



最近読んだ本や漫画について

最近読んだ本や漫画について

漫画・・・ボールルームへようこそ
 
 深夜にアニメを見て、面白かったので
 単行本9巻をお正月休みに一気読み・・・できなかった
 なので、読んだ、ではないですが(^^;

アバター
2018/01/16 01:20
みきさん、今晩は~(^^♪
タイトスカート、すごく似合いそうな感じがします

こちらはガーベラが一輪咲いているので、
ここのところ夜間は玄関内に鉢を入れたりしていました
冬に咲く花は他に無いので、貴重な一輪です

今日から全豪オープン、テレビで見ると夏なので、
暖かくなる気がします・・・今週もよろしくお願いします~(^^)/

アバター
2018/01/16 01:03
とまとさん、wiki見てきましたが
化物語はアニメから入った方が良さそうですね(^^♪
アバター
2018/01/14 09:20
葉月さん、おはようございます。

やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

お人形。
おひな様、もう何年も出してないですけれど、まだお家にあります。
たまに出してあげないといけないわよね、とは思っているんですけれど。
でも、たしかにあまり見なくなりましたね。
博多人形とかあったと思うんですけれど、母がどこかにしまったはず・・・(行方不明(笑))
それに、リカちゃんもたぶん、押し入れを「発掘」すればあるはず(^^;)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/13 00:44
アニメ等、テレビで見たのが面白いと、ついつい原作も読んでみたくなりますよね。!(^^)!
私は化物語がそうでした。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.