Nicotto Town



お見送り~(^^♪

画像

トランの夢列車をお見送りしました(^^♪

今日、中央イベント広場の奥に行ったら遭遇したので
あわててタウンアルバムを整理して
再度撮影に行きました♪

実は中央の撮影ができなかったので少し凹んでいたので
ちょっと嬉しいです(^^♪

アバター
2018/01/31 00:21
教えていただき、ありがとうございます。
お陰様で、私も写真撮影成功しました。!(^^)!
31日の日付変更時(0時)だったので、ヒヤヒヤでした。(◎_◎;)
アバター
2018/01/29 19:22
お〜〜
にゃんは知らなかったにゃん!
いい風景にゃん♡
アバター
2018/01/28 23:27
みけさん、賢君さん、今晩は~♪
今回は降りて来ないんですよ(´ー`)
トランさんは、あわてんぼうなんですね
アバター
2018/01/28 22:36
今晩は♪もしかして列車が入線するんでしょうか(^^♪見に行かないとです♪プチ鉄心が騒ぎます(^^♪
アバター
2018/01/28 15:56
こんにちは。
こんなのがあったのですね。知らなかったです。
アバター
2018/01/27 21:32
みきさん、今晩は~(^^♪
光デビュー、楽しみですね(∩´∀`)∩

今は凍ることは無さそうですが、子供の頃は蛇口が凍るからって
親が対策していたのを思い出しますね(´ー`)
私は洗濯機が屋外のベランダなので、たまっている洗濯物を
明日洗って室内干し、ノルマです

インフルエンザのこと、TVでやってました
みきさん、お忙しいんでしょうけど
睡眠第一で・・・今週もありがとうございました(^^)/
アバター
2018/01/27 20:32
葉月さん、こんばんは。

あ、そういえば私、まだ駅に行ってないです。
今夜、行ってみようかな?
なんだか宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」っぽい(*^^*)

さて、ただいま~、です。
やっと1週間、終わりました~。
今朝はこの冬初めて、朝、水道からお水orお湯が出ませんでした(!)
凍っていたんです。
一昨年だったかしら、こんなことが1回ありました。
それだけ冷えたんですね。
ポットのお湯かけたら、無事にお湯が出るようになりました。
・・・あと何回、こんな朝があるのでしょう・・・?

さて、明日、ゆっくりお伺いしたいところなのですけれど、明日、インターネットをADSLから光に変える工事の予約入れました。
本当はADSLで不便は感じなかったのですけれど、2年後(?)にサービス終了とのことで。
仕方ないわね、このへんで、って。
で、明日、インできるかどうかわからないので、今日、お伺いした次第ですm(_ _)m

明日、無事にインターネットに接続できますように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/01/27 12:18
とまとさん、ありがとうございます~(^^♪
今回は割と頻繁に出るので、(たぶん1時間に4回)
観客数もほどよい感じで良かったです♪

アバター
2018/01/27 00:31
おお~⁉(@_@)
良く撮れていますね。♪
私も一度行ってみましたが、空に列車はなかったような・・・(◎_◎;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.