Nicotto Town



挑戦したい冬のスポーツについて

挑戦したい冬のスポーツ

ジャンプ、スノーボード、アイスホッケーはとうてい無理
スキー、スケートは挑戦済みですが
なにしろ運痴なので・・・(^^;

スケートは片足走行しかできませんでした
足の長さからして身体のバランスは悪いです

一応滑れるとはいえ、クロスカントリーも絶対無理です
リフト乗り場での歩行が困難なんです(^^;
ストックの使い方がどうも解らない

身体が硬いのでカーリングも無理です
スイープだけならできるかも?

冬に外に出たいと思わないのは、
部屋が狭い代わりに蛍光灯一つで夜中でも明るいのと
画面の見過ぎで目が痛くなっているせいかもしれない

日が短いので朝夕はダメだけど、昼休みが90分ぐらいあれば
どこかを1周走ってもいいとは思います(^^)/

入眠前の最後のテレビは、アルペンの他に
テニス、ゴルフ、カーリングなど、
静かさと進行が規則的なものを少しの間見て寝てますzzz






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.