Nicotto Town



休みの日の過ごし方について

近頃は、やはり動画を見てしまいます♪

寝る前にちょっとだけ・・・と思って見るのが一番ヤヴァイですね

この連休はドラクエ最速クリアーなど、笑っちゃいます(^^♪

アバター
2018/05/11 01:17
11・・・私は3DSでやりましたが、3DSだと2Dと3Dで画面が選べるので、私は2D画面でやりました。(^-^;
最初はちょっとだけ3D画像の方でもやってみたのですが、目が回ってしまいます。((+_+))
7は大丈夫だったんですけどね。(^-^;
7も面白かったですよね。!(^^)!
ちなみに、私は4,5,7,9,11と、DS&3DSで発売されたものしかやった事有りません。
アバター
2018/05/10 11:54
とまとさん、らしいですね(^^♪
目に見えるような気がします

昔、職場の女子にLvもアイテムもMAXにするスタイルの人がいましたけど
私はできるだけ低レベルでシナリオクリアーが初期目標です
やりこみはまあ、1と2だけですね
装備無しでLv99まで一応やってみました(^^♪

10・11は結局自分のプレイスタイルに合うかどうか不安があったので
やっていないんですが
まだ少しやるかもしれないと思って動画もほとんど見ていませんでしたが
とまとさんの話を読んでチラッと見たところ、
11は7の石板集めが好きだった私には興味をひかれます
アバター
2018/05/09 00:57
11・・・名前を忘れましたが、女の子が亡くなる前に戻った後、チンタラしていたら全員レベル99になってしまったので、強すぎてなんだか残念な感じになってしまいました。((+_+))
アバター
2018/05/08 09:27
とまとさん、コメありがとうございます~(^^♪
何か、不用なイベントを飛ばしまくってて、笑えるんですよ
11クリアおめでとうです、感想をお聞きしたいな~♪
アバター
2018/05/08 01:06
ドラクエ最速クリアの動画なんてあるんですか~⁉(@_@)
先日11(3DS)をクリアしたところなので、ちょっと気になります。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.