Nicotto Town



眠る前に必ずすること

眠る前に必ずすること

ブラッシングかな~♪
あ、その前に髪が完全に乾いているかチェック
湿気が残っていたらドライヤーします

アバター
2018/06/24 13:19
みきさん、今日は~(^^♪
いつも6月から暑さで食欲落ちてしまうんですが、
今年はなんと!まだ鍋ものを食べ続けています
朝のコーヒーもホットです
どうもこれは1ヶ月儲けた感じですね
いつも遠かった7月の海の日が近く感じられます
それと今のうちにブックオフに古本を売りに行こうと思います

アバター
2018/06/24 10:28
葉月さん、おはようございます。

あ、わかります~!
髪、乾きにくいですよね。
やっぱり湿度(>_<)
今の時期、私はお風呂上りはのんびり、スキンコンディショニングクリームタイムにして髪が完全に乾くのを待ってます。

21日は夏至だったんですね。
もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
(職場では冷房入っていますけれど。)
私にしては珍しいような・・・(^^;)
今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

ではでは、1週間お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/20 13:36
みきさん、とまとさん、ありがとうございます~(^^♪

髪が乾きにくいんですよ(´ー`)
アバター
2018/06/17 00:50
ちゃんと乾かさないと、寝ぐせになるって聞いたことあります。(^-^;
アバター
2018/06/16 22:20
葉月さん、こんばんは。

今日は涼しかった・・・というより、寒かったです。
朝、慌てて長袖の紺のワンピースを着てお仕事行きました。
駅までの途中のお家では、もうヒマワリがきれいに咲いているところがあって、なんだか変な感じでした。
油断していると風邪ひきそうです(^^;)
明日の日曜日はクローゼット、夏物に衣替えしようと思っていたのですけれど、1週間延期することにします(笑)
あいかわらず暑くなったり寒くなったりの毎日、お体、大切になさってくださいませ。

眠る前に必ずすること・・・
歯磨き、なんていうのは置いといて・・・(笑)
私は、そうですね、両親の写真に向かってお話します。
「今日も1日、見守っててくれてありがとう。これからもよろしくね。」って、簡単にですけれど。

ではでは、今週もお疲れさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.