Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

キャラについて・・・名前が長すぎィー(^^♪

音楽は良い感じ~(^^♪

応援したいけど、スマホ購入予定は今のところ無し(=_=)

アバター
2018/08/06 12:38
続報メモ
https://youtu.be/URZ2puBVpJs
アバター
2018/07/11 13:06
そうなんだ・・・
bonoもスマホはないんだ・・・・
アバター
2018/07/08 22:13
みきさん、今晩は~(^^♪
私のところは初日にプランターが水槽みたいになったので
あれこれアチコチ移動して養生しました
来週の週間天気予報の晴れマークを見て安心するけど
暑さもやって来るんですよね~(^^;

震度4も3回目ぐらいから地味なひび割れが目立ってきます
それに町中でブロック塀を見ると、下の方にたくさんひび割れがあったりとか
今まで気づいてなかったことも結構ありますし・・・(^^;

先週、懐中電灯が使えるかチェックしたら電池が切れていました(^^;
なんだか月日の経つのが速すぎて困りますね・・・(^^;
こんな私ですが
今週もよろしくお願いします~(^^♪


アバター
2018/07/08 10:19
葉月さん、おはようございます。

昨日は七夕だったのに、なんだか大変なことになっています。
葉月さんのお家は被害はありませんでしたでしょうか?
豪雨に地震、これ以上被害が大きくならないことをお祈りするばかりです。

私はおかげさまで、「大雨」と「ちょっと大きな地震」で済みました・・・
通勤が大変でしたけれど、贅沢はいえませんよね。

これから「酷暑」の日々がやってきます。
葉月さんもお体、大切に・・・

今までお行儀悪く、エアコンいれないでキャミだけで過ごしていたのですけれど、ずっとそうもいかないので夏物のワンピースに着替えました(^^;)
さて、いつまでエアコン入れないで過ごせるでしょう・・・?

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/01 09:31
葉月さん、おはようございます。

あ~、私もガラケーです~。
ですので、「↑」は別世界です(^^;)
壊れるまで使い倒すつもりです。
実際、ガラケーで不都合はないんですよね。

さて、梅雨明けしたみたいですね。
それにしても、こんなに早く明けるなんて・・・
お水が今から心配です。
まだ水不足という声は聞こえてきていませんけれど。

7月といえば・・・七夕。
もう今月なんですよね。
数年前まで、商店街で七夕飾りをよく見たのですけれど、昨年くらいから見かけなくなりました。
う~ん、なぜかしら・・・?
今年は梅雨が明けているので、7日はきれいな星空が見られるかもしれませんね。
暑くてそんな風流なことをいっている余裕がないかも、ですけれど(笑)

今日も暑いです(>_<)
一昨日からエアコンのお世話になっています。
普段からあまり食べない方なのですけれど、もうすでにバテ気味で食欲がありません(>_<)
ああ、この気温があと3ヶ月くらい続くのね・・・(T_T)

リアのお庭に、芙蓉のお花が咲きました。
紫がかったピンク色です。

芙蓉。
花言葉は「繊細な美」、「しとやかな恋人」
でも・・・
暑すぎて、「繊細さ」や「しとやかさ」を感じる余裕がないです(爆)

たしかに例年より咲くのが早いです。
(私のお家のお庭、西向きなのでお花が開くのは他のお家より半月くらい遅れるんですよね。)
それだけ今年は暑いのだと思います。
お体、大切になさってくださいませ。

ではでは、6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/07/01 00:52
私もガラケー使用者なので、このゲームのプレイ予定はありません。(◎_◎;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.