Nicotto Town



稲で19位でした(^^♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/07/10 ~ 2018/07/16
順位 作物 大きさ
19位 119.38cm

先週のランキングです(^^♪

洋菓子屋さんも後半は稲が意外と多いんですね

アバター
2018/07/21 21:51
葉月さん、こんばんは。

ランクイン上位入賞、おめでとうございます!
私は最近、どうも入賞はしても、低空飛行なんですよね(笑)

さて、やっとお休みです~(^^;)
あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

いつもなら土曜日、この時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

一昨日の朝、リスさんを見ました。
全身グレーだったので、タイワンリスだと思います。
突然目の前を横切って、「!」って思ったのですけれど、ブロック塀の上にちょこんといるのを見てリスさんだとわかりました。
「あら~、おはよ~♥」って声をかけたのですけれど、ささっと木に登っていってしまいました。
できることなら、お友達になりたい(*^^*)
でも、リスさんって毛皮着こんでいるようなものですものね。
この暑さでバテなければいいのですけれど。
なんて書くと、リスさんに「自分のこと心配したら?」って突っ込まれそうです(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/07/20 01:25
おめでとうございます。(^o^)/
私も今、洋菓子屋さんですが、麦と稲はよく育てています。
当分は麦とカカオになりそうですが・・・(^-^;
アバター
2018/07/20 01:23
おめでとデース。稲とか小麦とか多いよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.