Nicotto Town



暑い日こそ楽しみたい服装について

楽しみたいのは、ムームー
もっと普及して欲しいのは、金太郎の腹掛け・ステテコ

でも今すごーく妄想するのは、
宇宙服みたいなの、頭からすっぽりかぶって
中には涼しい空気が流れている・・・(^^♪

アバター
2018/07/28 17:00
葉月さん、こんにちは。

ムームー♥
幼稚園のとき、夏季保育の特別バージョンの制服がムームーだったことがあります。
すっかり忘れていたのに、今急に思い出しました(*^^*)
・・・何年前なのかしら?(^^;)

ふぅ、今日は「気温に関してだけは」過ごしやすく感じます。
あまりに毎日暑すぎて、35℃くらいだと「涼しく」思えるんですよね。
・・・夏バテするわけです・・・(>_<)

夏に弱い私も、この暑さで少しは鍛えられて、例年通りの夏なら難なくクリアできるように鍛えられた(?)・・・かもしれません(笑)
今日はエアコンはいらない・・・わけはないわね(^^;)

さて、台風、大丈夫でしょうか?
こちらは今日はお仕事早めに切り上げになりました。
当直・夜勤者以外早めに帰宅するように、って。
これからひどくなるみたいです。
いいときに帰って来られたみたいです。
だんだん雨脚強くなってきています。

こんな台風の進路は初め見るかも・・・
どうか、お気をつけくださいませ。

とりあえず、傘が壊れることなく帰ってこられました。
最寄駅からはタクシー使っちゃいましたけれど(^^;)
タクシーの運転手さんも、今日はこの後はあまりお客さんもいないだろうから、そろそろあがりかな、っておっしゃられていました。
大きな被害が出ませんように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした。
アバター
2018/07/26 01:01
ムームー・・・初めて聞きました。
ググってみましたが、涼しそうで良いですね。(^o^)/

中に涼しい空気・・・確かタモリ倶楽部か何かで、ファンや冷却機能の付いている服を特集していたような気がします。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.