Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

タイトルは惹かれる感じ
メインテーマ?が3拍子系なのはグッド

オルゴール音が入っているのも良い、というのは
ミュージック音を最小にした時、オルゴール音が残って便利かも?

ストーリーが長そうなのも期待です(∩´∀`)∩




どこかにスマホ落ちてないかな~(^^;

アバター
2018/10/06 20:05
みきさん、今晩は~(^^♪
確かに、動くと暑いですし、着たり脱いだり面倒です
今日は久しぶりにアイスを買って食べました~♪
アバター
2018/10/06 19:50
葉月さん、こんばんは~♥
今日は定時で帰って来ることができました(^^)v
ですので、今の時間の訪問です。

ガチャピンとムック!
懐かしい~!
ポンキッキだったかしら?
確かに観る機会はないですけれど、子供向け番組ってなくなっちゃいましたよね・・・
なんだか寂しい気がします。

・・・それにしても、今日は暑かったです。
蒸し暑いです(>_<)
明日、夏の通勤用のスーツ、クリーニング出しに行こうと思っていたのですけれど、1週間延期します。
なんだか来週、まだ出番がありそうで・・・(^^;)

陽が短くなったとはいっても、まだ帰りは明るかったです。
帰り、商店街を陽のあるうちに歩いたのも久しぶりのような気も。
もうすっかりハロウィンモードで、ブティックも秋物になってました。
ふらふら〜っと入っちゃいそうになるのを理性でこらえて(笑)
クリスピークリームドーナツが出張店舗でハロウィンキャンペーンやってました。
「あら、おいしそう♥」って思ったんですけれど、う~ん、カロリーがね・・・
今日は理性の勝ち(*^^*)

さっきシャワー浴びたんですけれど、今も蒸してます。
まさか、除湿か冷房でエアコン入れるなんてことには・・・ならないわよね?、って思ってますけれど。
はてさて。
・・・ホント、暑いわ・・・(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/06 01:27
頭乗せアイテム可愛いですよね。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.