Nicotto Town



キラキラ集め、8日分


10/1から集め始めたので、今日で8日分
合計145☆彡(←キラキラで変換、今知りましたw)

1回分で最低3☆彡の時が3回と、最高10☆彡の時が3回で
1日2回分だと、最低7☆彡、最高15☆彡でした

1日7☆彡が30日で210☆彡なので、1か月毎日貯めれば
どんなに3☆彡が多くても200☆彡ぐらいにはなりそうです
(黒ガチャ券1枚分)
多ければ今日までの145☆彡の3倍を超えるかも?
耕作地・魔法の肥料にも余裕で使えそうだし
私はPの花はまだまだこれからなので、楽しみです(^^♪

アバター
2018/10/21 11:27
みきさん、チャレンジャーですね~♪
私は辛い物は全然ダメなので、
柿の種は少し食べて残りを鍋料理に投入間違いなしですw

カレーも丸美屋のミニオンズカレーを買っています
(大人用は"まるごと野菜"が中心です)
オマケのキラキラシールが結構可愛いんです(^^♪
一昨年から徐々にハマり始めて10枚ぐらい貯めてます

子供時代、ピアノの本の背表紙の中央にシールを貼っていました♪
いずれ百均のクリアファイル等に貼るつもりですが、
今はまだ、もう少し数を揃えてからと思っています

最近はキットカットのプリン味が気に入っていますが、
ハロウィーンが終わっても出してくれないかなぁと思っています
アバター
2018/10/20 20:19
葉月さん、こんばんは。
今日は土曜日、ピッタリ定時であがれました♪
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

キラキラ、人だかりを探すと見つけやすいですよね(笑)
反面、ガラガラでお昼だったら意外と見つけにくいかも・・・
3点だとがっかりします(^^;)

雨女ミキ、またも帰り、降られました・・・
しかも、かなり強い雨でした。
帰って来て予報見たら、もうすぐあがるみたいです。
やっぱり、私がお外歩く時だけ降るのね・・・(T_T)

駅に行くまでの途中のお家。
昨日咲いていた紫のアサガオ、今年最後の1輪だったみたいです。
今朝は咲いていなかったので・・・
これで、名実ともに夏が終わったかしら、って思えます。
(思い返せば、真夏はあまりの暑さにアサガオもほとんど咲いていなかったように思います。)

夏は苦手、でも、最後の1輪って思うとなんだか寂しいです。
・・・なんていいながら、別のお家ではまだハイビスカスが咲いてたりしますけれど(笑)

お休みの日の前というと、いつもはスイーツに手が伸びるんですけれど、今日はどういうわけか辛い物がいただきたくなって。
コンビニで「辛さ30倍(!)」の柿の種、買ってきました。
で、先ほどいただきました。
・・・罰ゲーム的な辛さでした・・・(>_<)
もう、舌が痛いです。
すかさず買い置きのチョコレートいただきました・・・(^^;)
慣れないことはするものではないです。
私にはやっぱりスイーツが合ってるみたいです(笑)
激しく後悔(×_×)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/14 22:05
みきさん、今晩は~(^^♪
夜は肌寒くなりましたね

タウンはキラキラ集めが始まって少し雰囲気が変わった感じがします
キラキラの周りの人だかり、面白いですよね~♪
それほど手間でもないですし

ではでは、今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2018/10/14 11:23
葉月さん、こんにちは。

私も遅まきながら、先週からキラキラ集めはじめました。
夕方以降の方が探しやすいですね。
あと、人だかりのところ(笑)
私はまだ100点いってません(^^;)

今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
涼しい、といいますか、今朝は肌寒いです。
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)

1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。
あ、ついでに年賀状の印刷もお願いしてきちゃおうかな?
早割で安くなるんですよね、今お願いすると(^^)v

朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
私、雨女なので(^^;)

近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
片道15分。
・・・不便です(>_<)
帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/09 00:59
私も1日の合計が2桁行けばいい方なので、まだそれほどたまっていませんが、いつの間にかたまっている→好きなアイテムと交換というのは嬉しいですよね。!(^^)!
アバター
2018/10/08 19:11
すごーい♪
わたしはまだ2桁だけど、貯めて交換できるのは楽しみだし、嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.