Nicotto Town



太陽数


最近、運命数のほかに太陽数というのがあると知って
計算してみると、4になりました
(誕生日と月をバラバラにして一桁になるまで足して出します)

パスワードのことを考えていたら、
占いみたいなカバラというのがあるのを思い出したんです

数字のキャラ的には、当たってるかなぁとは思いました
ただ、4はあまり運の良い数字ではないみたいなので、
知らなくても良かったかもw

占いはすごく好きなんですが、
自分について良いものがあまりありません(´ー`)
だからずいぶん昔にやめていたんだけど、なぜか今年復活

太陽数はイマイチだけど、運命数の方は気に入っています
(生年月日で計算する方)
あとは西洋占星術とタロットが楽しいですね

アバター
2018/12/23 09:46
葉月さん、おはようございます。

お友達と1泊でお食事に行ってきました♪
フランス料理の軽めのコース、お友達がワインに詳しいのでセレクトしてもらって。
久しぶりに羽をのばしてきました。

でもね~、でもね~、こういうときに限って女の子の日になっちゃって・・・(T_T)
・・・もう女の「子」じゃないわね・・・(^^;)
スパは入れませんでした・・・
おかしいなぁ、来週のはずだったのに。
まあ、ストレスとかで狂うこともありますものね。
お友達には楽しんできてもらって、私はお部屋のシャワーで。
まぁ、また機会はあるでしょう。

そんなこんなで、昨日、帰って来てから眠いのです。
当初の予定では、あのお惣菜屋さんで今日と明日の分、買ってくるつもりだったのですけれど、お家に直行してしまいました・・・(^^;)
お昼ちょっと前に帰って来て、メイク落として着替えて、そのまま寝てしまいました。
幸い今日はお休み、明日は復活するでしょう(^^)v
・・・お食事、どうしましょ・・・?
ありあわせでなんとか・・・

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/16 11:47
みきさん、おはようございます~(^^♪

カバラだと7はもちろん8もラッキーで
アンラッキーな数字が4なので日本的なチョイスとも一致するんですよね
4はやっぱり良くないです
なので、一桁の時は4の倍数8とか
二桁の時は13(1+3)とかを使うと良いみたい
そうすると四角形よりも正四面体や三角錐・・・と応用できるし(^^♪
四つ葉のクローバーは一枚だけ色を変えてあるデザインが
太陽数4の私には向いてるってことなのね~♪

お総菜屋さんは、ありがたいですよね
自分だけではマンネリパターンに陥りますから
早目のお休みでしょうか、ゆっくり過ごしてくださいね
天気予報では、まだ紅葉も残ってそうな感じです(∩´∀`)∩
アバター
2018/12/16 09:50
葉月さん、おはようございます。

寒くなりました~(^^;)
先週から、気づいたら朝、息が白くなっていました。
さすがにまだ、霜柱などは見ませんけれど。

カバラ。
知ってます。
古代ユダヤから伝わる秘法で、未来を見通す力があるので、その奥義は封印されてるっていう・・・
曜術とか数術、季節(ターン)の法則とかあるらしいですね。
カバラの数術では、7の倍数が強い意味を持ってるそうで(旧約聖書の創世記で、神さまが世界を創られて休んだのが7日目だったから)、1週間が7日なのはこれからきているって聞きました。

クリスマスもカウントダウンに入って、いよいよ年末の雰囲気です。
今年も結局、ケーキは予約しないで、25日にお値段が手ごろになったものを買おうかしら~、なんて考えてます。
うまくいけば半額くらいでGETできたりして(笑)
売れ残りのクリスマスケーキなんていうと墓穴掘りまくりそうなので、この話題はこの辺で・・・(^^;)

歩いて3分のところに、新しくお惣菜屋さんが開店しました。
スーパーが撤退しちゃってから、お家の周辺には八百屋さん、電気屋さん、酒屋さんくらいしかなくなっちゃって不便だったのですけれど、何年ぶりかのお惣菜扱うお店♪
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。
今日、いただきます(*^^*)
個人経営のお店で、ずっと前にお肉屋さんが入っていた店舗を改装して始められたみたいです。
最近、こういうお店ってなかなかないですよね。
応援したいです。

今日、キラキラ集めに行ったら、3点+3点でした・・・(>_<)
がっかり(T_T)

金曜日、お仕事終わってからお友達と1泊でお食事に行ってきます。
実は、電車で5駅だったりする・・・(笑)
お仕事終わってからなので、本当に近場。
女性専用の温浴施設はあるので、天然温泉ではありませんけれど、のんびりしてきます。
で、土曜日に帰ってきます(^^;)
あまりに近すぎて、旅行という気分ではないです(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/12/16 00:18
とまとさん、カバラでは6はラッキーな数字みたいですよ
ロト6とか亀甲紋とかありますよね~(^^♪
アバター
2018/12/15 01:25
暗算なので自信ありませんが、たぶん6です。(^-^;
アバター
2018/12/15 00:00
M-rioさん、今晩は~(^^♪
おめでとうございます~♪
ニコタのようなゲーム内は、4の人が多いかもね
アバター
2018/12/14 22:30
こんばんは~♪
私も4でしたΣ(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.