Nicotto Town



美術館と…。

広島での話になるんですかね。


美術館に黒猫が侵入しにやって来る、というなんともほっこりするようなニュースがありました。

猫好きなので、ほんとその場で見たかったなあ…。

今日もお疲れ様です。


アバター
2017/03/25 16:05
わー素敵なニュースですね♪
そんな現場に遭遇したらすごく和んでしまいそうです。

野球、私は詳しくないのですがWBC頑張っていたみたいですねー。
準決勝まで行くなんでとてもすごい事だと思います。
アバター
2017/03/25 00:53
こんばんはー。美術館でくつろぐ猫は、かわいいだろうなぁー(*´∀`*)
あったかくして、ゆっくり休んでくださいねー♪
アバター
2017/03/24 22:55
 ブログ広場から★

 美術館と黒猫、、、想像しただけでなんとお似合いの組み合わせ^^!
 私の猫大好きなので、観たかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.