Nicotto Town



ヒアリ

最近ニュースでヒアリについて話されていますね。
発見された場所からして、こちら京都も十分警戒が必要かもしれません。
アレルギーのある人なんかは特に、ですね!

アバター
2017/06/19 17:29
たしか猛毒を持っているんですよね。
そうやって見るとなんだかとても凶悪そうな顔に見えてきます。
たかがアリ…とは言えないものですね。怖いです。
シュウさんもお気をつけて!
アバター
2017/06/18 17:00
ヒアリ検索してみましたが、こんな怖いアリがいるんですね><;
シュウさんもお気をつけてくださいね。

ワンピースはアニメを見てから、その部分の単行本を買う事が多いですー。
先に漫画を読んでいると、アニメの展開の遅さに耐えられないので。笑
シュウさんは声優さんにもお詳しいんですね!
ミホークは前の方と随分声の感じが違う方になったなぁと思います(最初違和感がすごかった)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.