Nicotto Town


*.まったりブログ.*


人生それは・・・


私ももう世間で言うアラサー・・・(信じない)
人生というテーマについて熱く語ろうではないかッ!!!



*.【人生それは・・・】.*



子供の頃に思い描いた大人ってどんなでした?

25歳くらいには愛する人と夫婦になっていて
仕事も順風満帆、仲の良い友人と愚痴ったりして
そろそろ子供も欲しいわね、なんて話して見たりして・・・。

あら?あらら?
気がつけばそんな理想も子供の幻想となっていました笑

結婚を焦る年齢になり、
そこそこの仕事にどこにでもある愚痴を吐き
友人との共通の話題も減り当たり触り無い会話が続き・・・。

そこそこの平々凡々な人生を送っております。

そこそこの現実をのんびりと満喫・・・良いんじゃないかな。
理想に到着してしまったら老後までつまらないもんね笑
今から、ここから、理想のために自分を磨くのが人生なのかもしれない。

理想を叶えて老後にのんびりするか・・・。
理想を求めて最期まで走り続けるか・・・。
それとも理想を夢見て愚痴ばかりを言い続けるか・・・。

色んな人生が色んな人にそれぞれあるんだねぇ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.