Nicotto Town


*.まったりブログ.*


四川省、懐かしい!

四川省 で遊びました。

スコア
52400
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:40
今回の称号
黄昏に 緑の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/09/25 17:52

初めてパソコンが家に来たのは
小学生の頃だったかなあ・・・。
Windows XPだったかなあ・・・。



四川省っていう名前だったんだね



これ、好きだったなあ・・・。
ってことでコイン上限の後もポチポチ遊んでしまった笑
1ステージだけじゃなくて、どんどん進められるようになったら楽しいのになあ・・・。

アバター
2016/09/27 22:26
>コウタさん
タイピングもまともにできず
チャットに置いていかれたのも良い思い出・・・。

いつも感謝です:)♪
アバター
2016/09/27 21:37
小学生の時PCある環境が羨ましいな 僕なんて高校生の時バイトしてやっとPC手に入れたもんだわw

四川省楽しいよね 是非ニコタを続けておくれ!!!

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.