Nicotto Town


*.まったりブログ.*


お部屋の模様替え


シンプルな部屋も良いけど
これはシンプル過ぎるでしょう!
お部屋に友達を招くなら飾らなきゃ!



*. お部屋の模様替え .*



と、言うわけで無料コインで買える範囲で
お部屋を模様替えしてみました。(深夜0時過ぎ)

奥・手前の調整をしている途中で寝落ちしたので
現在は家具の後ろに隠れたりとわちゃわちゃ・・・。
今日はその調整だけでもしてから寝ようかなあ・・・。

ちょっと面倒くさくなったのであった・・・。

アバター
2016/09/29 23:28
>井上さん
ゲームごとwww
子供に世代交代とかできたら最高だなあ・・・。
1代だけでも良いから・・・!

最近は20時~24時くらいにINしてるよ♪
時間合わせてお喋りしましょーう:)❤
アバター
2016/09/29 22:41
それ思いました…!
だから、ニールがリメイクされても受け入れられない(;´・ω・)
ゲームごとして!!

あああ!ではうまいこと…お時間があえば…!
アバター
2016/09/28 21:55
>井上さん

リメイク来てましたね~
リメイクと言えばディルカですかねぇ・・・。
あっちで結婚、こっちで結婚・・・あれ、前の(私)キャラどうした?←www

私も暇な時は自分の部屋でのんびりすることにしました笑
ちょっと用事、なんて短時間の放置なんかもありますが・・・w
アバター
2016/09/28 21:07
何度やっても楽しいゲームですよね、ほんとに(о´∀`о)

リコリス、たしかつな天でリメイクされてましたよ!!

え、え、いつでも暇なんで、はなせます…!
アバター
2016/09/28 19:43
>井上さん
超絶可愛くて悶え苦しんだ記憶が・・・www
あぁ、またやりたくなってきたなあ笑

なるほど~(´-`)
女の子と言えばリコリスが好きだったなあ・・・。風バザだったかな?

機会を作らねば!!!
アバター
2016/09/28 01:58
髪の毛wwwwぺしゃんこwwwwウェッwwwwすき…。
アレンいいやつですよな…儲かるのかなあの仕事…

そうなんです!
お嫁さんはかわいいので男でやるの楽しみですけど
男子…いなさすぎて迷います(;´д`)

え、え、話しましょうね…!
アバター
2016/09/28 01:32
>井上さん

ニール!ニール!!!
結婚イベントの髪型の可愛さの!!!
アレンと悩んで結局どっちにも恋した笑

え、それ一番大切なところなんじゃ・・・。
確かに惹かれる旦那がいないっていうのも悩んだところだったかも。

ちょっと、そこらへん今度しっかり話しましょう!笑
アバター
2016/09/28 01:28
良いと思います、笑いましたwwww

はじ…だい…?
ニール!!!ニール!!!ニール!!!ニール!!!(危篤)
みつさと…なんかイベント多くて楽しいし会話が豊富で暖かみがありますが、今良い感じの旦那がいないっていう大変なことに(;´д`)
アバター
2016/09/28 01:08
>井上さん
それしか思い浮かばなかったw

風バザ、ふたごの村、はじまりの大地の3つです:)
3つの里も買おうか迷ってるんですけど・・・w
ふたごですら大変だったからなあと保留中:p
アバター
2016/09/28 00:38
神隠しww表現がすごいですな…!ww
そういえばいずみさんって、牧場物語のどれをお持ちですか?・ω・
アバター
2016/09/28 00:14
>井上さん
少しいじったけど・・・やはり、どこかで神隠し・・・・・・。
いっそのこと全て同じレイヤーのオブジェクトに・・・。
アバター
2016/09/28 00:00
調整って結構面倒ですよね(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.