Nicotto Town


*.まったりブログ.*


肉・・・肉を・・・


私って小食じゃないですかぁ???
だから少しで良いんですよねぇ/// (チラッ



うん?肉でしょ?かぶりつきたいね!
肉汁が滴ってヤバイ~❤が最高の贅沢だと思います。
(一度で良いから漫画肉に顔をうずめて食べたい!!!)

明日のお弁当はなんちゃって漫画肉にしようかな・・・。

最近、お肉食べたい欲がすさまじいです。
少し前まではチョコレート食べたい欲だったのにな・・・。
どこで切り替わってるんでしょうね?あぁ、食べたい・・・。

アバター
2016/09/29 19:53
>ぐんぺいさん
先ほどはお部屋訪問ありがとでした:)
お時間ある時はぜひまた来てください笑

満腹感がすさまじそう笑
ついたら落とせば良いではないか!(夢)

つい食べてしまいますよね~・・・
アバター
2016/09/29 19:46
マンモスの肉食べてみたいですねー
お肉を食べると食べた量以上に、お腹の周りにお肉がついた気がしている今日この頃です。

チョコは毎日食べていますw
アバター
2016/09/29 19:07
>ふうちゃん
全然、小食じゃないよwww
食べるときは結構な量を食べる!

私も運動を週間化したいなって思うけど・・・ね?←
アバター
2016/09/29 01:17
こんばんわ。
小食・・・・羨ましい・・・
私はいまダイエットしててお肉、チョコ禁止にしてる笑
いざ始めてみると辛い・・・・・・
アバター
2016/09/28 22:31
>優さん
自称女子力高い系の女の子(一部)ですw

骨の部分が確かゴボウか何かだったような・・・
我が家にはネギしかソレらしいものがなかったので
焼きネギトッピングと称して作ってみようと思います:)
アバター
2016/09/28 22:14
冒頭のキャラ……(笑)

漫画肉って凄い美味しそうに見えますね。
リアルでお目にかかれませんけど、なんちゃってはベーコンでも巻くのかな?
漫画肉食べてみたい……
アバター
2016/09/28 21:53
>*樺恋*さん
ウェルカムです:)♪
チョコレートが嫌いな人もいるだなんて・・・!
お肉は確かに種類や調理法で別物ですね~
私も好き嫌いが激しいかも・・・?
アバター
2016/09/28 20:12
広場からです♭
私はチョコレート食べれません...(^^;
お肉は調理方法によって好き嫌いが激しいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.