Nicotto Town


*.まったりブログ.*


嵐は心の栄養剤

激しい嵐 両手に受けとめ
勇気をだして 今飛びたとう
天を飛びかう 無敵の雲は
Fly away (A・RA・SHI)



ファンクラブやライブこそ参加していないものの
心は常に嵐の大ファン、いつでも応援しています。



帰宅時間の都合で間に合わないVS嵐
今日は久しぶりに見られる!幸せ!

翔ちゃん可愛いなあ・・・
なんでこんなに可愛いんだろう❤
久しぶりだからこその破壊力に嫌なことも忘れるね。

明日は後輩の送別会・・・泣かないように頑張ろう。

アバター
2016/10/01 18:39
>ふうちゃん
見ていて癒されるよねぇ:)❤
相葉くん可愛いよねw 無邪気さが半端ない!w
アバター
2016/09/30 22:46
嵐人気だよねw
5人ともイケメンさんだし笑
私もたまに嵐の番組見るよ!
私は相葉くん派だね笑
笑顔が素敵・・・・・笑
アバター
2016/09/29 23:26
>こうちゃん
嵐大好きだー:)❤
お世話感謝です!
アバター
2016/09/29 21:59
嵐が好きなんだね 僕も可愛いって言われる容姿だったわw

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.