Nicotto Town


*.まったりブログ.*


1日が終わる・・・だと?


後輩の送別会、頑張ったよ・・・。
個別プレゼントを渡すときは余裕だったんだ・・・。
会社からのプレゼントを代表で渡すとき、限界が来たよね・・・。



『今日で最後なんだよ・・・?いいの?』



上司が雰囲気作る為なのか
めっちゃ真顔で泣かせに来て困ったものです。
普段ふんわりしてる人だから真顔だとめっちゃ怖い(失礼)

渡すまでは我慢できたのに
後輩がうるっとしたのを見た瞬間、号泣しましたwww
いやあ、どっちが辞めるんだよって総ツッコミですよね←

と、いうわけで昨夜は帰宅後さっさと就寝です。
帰りに女子メンバーだけでプリクラ撮って
またご飯に行こうと約束だけして解散しました~♪

そして二度寝を繰り返し気がつけば外は真っ暗
今日は何もしないと決めていたけど、本当に何もしてない・・・。

アバター
2016/10/01 19:46
>井上さん
ありがとう:)♪
ポテトフライ食べすぎて体内がポテトまみれだよw

>ぐんぺいさん
ありがとう:)♪
あぁ、私も特別なこと・・・してない・・・けど良いかw
アバター
2016/10/01 19:15
送別会お疲れ様ですー
特に何もしないまま9月が終わりましたw
アバター
2016/10/01 19:06
送別会だったんですね!
おつかれさまです…(о´∀`о)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.