Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


きのうのおはなし。


昨日は映画を2本見てきました。
1本は「君の名は。」
もうかれこれ3回はみているんですけど
やっぱりあの綺麗な絵とRADの曲が見事に
マッチしてて本当素敵ですね(*′ლ‵*)

もう1本は「何者」
原作は本らしいのですが、見たことないです(´・_・`)
就活ってあんなに大変なんですね…。
佐藤健のように周りを見ているとそういうふうに
思ってしまう自分が出てくるんですかね。
自分はこんなに頑張ってるのに とか。

私がもし就活していたらきっと
失敗して浪人してしまいそうです。(笑)
っていうと「こいつ、就活していないのか、ニートか!?」
…と思いますけど就活あったようでなかったようで
すんなり仕事は決まってしまったのです。

1本見てご飯を食べてもう1本みたんですけど
…しゃぶしゃぶ食べ放題、食べ過ぎた~。(笑)
なんで食べられもしないのにあんなに
たくさん頼んじゃうんでしょう。

そしてなんで自分のぶろぐなのにこんなに
丁寧な言葉が並べられているのでしょう。

アバター
2016/10/28 22:24

▼ ぺぺろんちーの さん
私もブルーレイ欲しくなっちゃいました♫
みなさんやっぱり買うんですかね(・ω・)?

▽ さぁ さん さん
食べ放題あるあるだよね゚(゚´Д`゚)゚
しゃぶしゃぶ美味しかったよ~♡
ヘルシーな感じもする(だけ)し
たくさん食べても罪悪感…あるわ(´・_・`)

▼ ビワ さん
やっぱりありますよね!
もう冬ですしあったかいものが
食べたくなりますね(◦´꒳`◦)しゃぶしゃぶやりましょ~♫
アバター
2016/10/28 07:42
映画は、気持ちも落ち着けるし楽しいですよね。よかったです~♪

食べ放題だから、食べ過ぎるって皆さんありですよね。^^
そうですね~僕も最近しゃぶしゃぶ食べてないなぁ~ 行きたくなりました。^^ 

アバター
2016/10/28 02:29
昨日はすごい充実してたんだ♪

食べられないけどたくさん食べちゃうのは
食べ放題あるあるだね(;'∀')
しゃぶしゃぶたべた~い( *´艸`)
アバター
2016/10/27 23:03
君のなは自分もにかいみました
めっちゃええよなー
ブルーレイ買わなきゃ!

何者は見てないなー
自分も就活無しでした(笑)

食べ放題の誘惑は凄い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.