Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


気づけば・・・。


始めた頃の私「毎日ぶろぐ更新するぞ(・ω・)」
今の私「ぶろぐ何書こうかな~(次の日になる)」

しょうがないよね、しょうがないのよね。←


最近はおさけ飲みたすぎて…
って、昨日も飲んだんですけどね♬

お酒たくさん飲んでふわーっとして
そのままおふとんにもぐって
ぐっすり眠りたいです(*´ω`*)




***
おともだちは毎日募集中です(*′ლ‵*)
仲良くしていただけると
とってもとっても嬉しいです♡

アバター
2017/02/01 22:27
こちらこそよろしく!

言えなかったからね~
頭いたいなーからのやべーみたいなね
ぽみも気を付けてくださいよー‼

東京は乾燥して寒いからね
アバター
2016/12/25 14:48

▽ お兄 さん
気づけばコメントを忘れて数日・・・。ごめんなさい!
おともだちありがとうございます(*′ლ‵*)

▼ シグ さん
ありがとうございます♡ ぜひぜひおともだちなりましょう!
とっても嬉しいです(◦´꒳`◦)
アバター
2016/12/24 22:26
ブログ広場から飛んできました~
20歳のコミュ障でよろしければ絡みませんか~?
そしてお友達になりましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2016/12/17 20:09
あ、部屋に入れるの友達限定の設定だった笑

申請送っとくから登録よろしくb
アバター
2016/12/17 20:07
そっかそっか、不定期だとタイミングも合わせにくいもんな~
俺も仕事の影響でここに来るの不定期だから(放置する前は話してた時期もあったんだけど)、人とタイミング合いにくくて戻ってきてからは全然話さなくなっちゃったな。
(ちなみにこのあいだ一度、かなり久しぶりに人と話す約束をしたんだけど、相手に急用が入ったらしくドタキャンされた 笑)

ぽみ太郎が来たときに俺がいない可能性も高いけど、部屋には雪見だいふく(抹茶味)と謎のカクテルがあるから、良かったら気軽に寄ってみてなb
アバター
2016/12/14 12:40

▽ kokuotya さん
おかげさまで続いております♬
楽しいですよ(◦´꒳`◦)

▼ ケルム さん
飲み会楽しいですよね!
あのワイワイをたまに経験すると
やっぱりいいなって思います(・ω・)

▽ さぁ さん
わ!でもそうなってくるね~。
たまーにしかインしなくなるけど
お花にも野菜にも水あげたいし…とか考えちゃう^p^
お酒はビールも日本酒もワインもハイボールも
なんでも飲むけど基本ビールが多い♬(笑)

アバター
2016/12/13 12:33
私もそんな感じで最近放置が増えてきた((

ぽみたん、お酒いつも何のむの~~??( *´艸`)
アバター
2016/12/12 12:50
それはさすがですね~( ´∀`)
ボクはたしなむ程度ですよ笑

でも飲み会は楽しいので好きです(*´∀`)
アバター
2016/12/11 21:42
ニコタ続いてるようですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/12/11 15:18

▽ 御狐神 蒼織 さん
少し飲むくらいならいいんですよね!
でも私はたくさん飲んでしまうので身体には
悪影響ですね…(´・_・`)気をつけます。(笑)

▼ ケルム さん
はい♬ ゆっくりやってきましょー!
お酒は結構強いほうだと思います…。
たくさん飲んでも歩いて風当たってる間に
しゅわしゅわ抜けていくこともしばしば。
ケルムさんはお酒強いですか?

▽ お 兄 さん
そういうのありますよね…。
私もそんな経緯あります(´・_・`)
そういっていただけると嬉しいです♡
遊びにお邪魔しますねヽ(・∀・)ノ

▼ ゆう さん
ありがとうございます♬
ステキを手土産におじゃましますね(*´ω`*)


アバター
2016/12/11 09:48
すごい気持ちわかります笑

僕も暇なのでよかったら仲良くしてください(๑>◡<๑)
アバター
2016/12/10 23:15
はじめまして^^

オレも気づいたらニコタがめんどくさくなり→そこからずっと放置→最近気まぐれに戻ってきた…という感じです 笑

忙しくて留守も多いかもしれないけど、友達募集中なので、良かったら気軽に遊びに来てくださいb
アバター
2016/12/10 23:01
ゆっくり、マイペースでやっていきましょぉ(*´∀`)

ぽみちゃん、お酒強い?(^-^)
アバター
2016/12/10 22:33
Prevent you from catching cold. The liquor does not have good excessive drinking, too



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.