Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


。・:*:・゚Merry Christmas♡♥



おひさしぶりです(・ω・)
みなさん、クリスマスですね♬
私は何事もなくお仕事だったので
今日はクリスマスとは無縁の生活ですが
明日はおともだちとクリスマスパーティーです!

とっても楽しみだけど明後日も
普通に予定があるので出来れば
ノリでオールとかにならないと…いいな(;_;)(笑)

クリスマスを終えると本格的に
もう一年終わってしまうのかっていう
感覚になってきますね。あっという間です。

もうすぐまたひとつ年を取ってしまうなんて…
あー。残酷である(´・_・`)

アバター
2016/12/30 02:12
ぽみ三郎 Merry Christmas!! (←遅すぎ笑)

クリスマスから正月までのあいだって本当に恐ろしい早さなんだよなぁ。
俺はとりあえず正月は久しぶりの実家でダラダラしてくる 笑
アバター
2016/12/27 13:26

▽ kokuotya さん
楽しかったです(◦´꒳`◦)

▼ さぁ さん
とっても楽しかったよ♬
飲みまくった\(^ω^)/
歌いまくった\(^ω^)/

▽ ぼすこ さん
クリスマス終わったらすぐですもんね!
お掃除も少しづつはじめないとですね(;_;)。
アバター
2016/12/26 16:33
お仕事お疲れ様でした(。◕‿◕。) 

ほんとクリスマスからのお正月までのスパン早すぎますもんねw
ゆっくりする暇もありません(´・ω・`)
アバター
2016/12/26 03:29
遅めのめりくり~~(^ω^)
クリパたのしかった??♥
アバター
2016/12/25 15:58
クリスマスパーティーいいですね
アバター
2016/12/25 14:47

▽ ケルム さん
わーい!サンタさん、ありがとうございます♡
早く寝てたからプレゼントもらえたんですかね!?
とっても嬉しいです(/ω\*)

アバター
2016/12/24 23:56
ぽみちゃん、
めりーくりすますぅ( ´∀`)

けるむサンタから
コメントのプレゼントですよ~( ´∀`)笑

う、うけとってください(*/ω\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.