Nicotto Town






もう既にニコタに飽きてないですか????
私はニコタよりTwitterでつながれた人達と常に絡んでます

ニコタ復興前は仕事垢で頻繁にツイ~ヨしてたんですが、今では常にニコタ垢ひらいてます(^.^)イェイイェイ
なんか私のTwitter繋がってる人くそ少ないんでみんなフォローしてくれよ~頼むよ~~~(^_-)-☆

てか誰にコメント返したか忘れちゃったのでみんなコメントしてください
マジでLINEみたいに読んで頭の中で返事して返した気になって全然コメント返せてないの申し訳ないとしか思ってないです、、申し訳ないの極み
これからはちゃんと返していこうと思います><><

おえもりとか大富豪とか今ニコタで流行ってることしましょうマジで
私に友達の少なさを再認識させないでください^^^^^;

ところでみなさんスイートルームのシルクシャツ持ってませんか?交換しませんか????
誰もフリマ出品してなくて悲しいので誰か出品してくださいあくしろよ



アバター
2022/03/25 05:54
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 今日こそあなたのもとへ飛んでフライでー 行きたいでー
 こんな川柳はいかが?
  今日もまた 彼と同じの色マスク
  寝ていても飯が出てくる入院中
アバター
2022/03/23 05:26
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の真っ赤なチューリップをウェンズデー
 こんな短歌は?
  紅の夕陽入れども 燃え尽きぬ 君への想い 消えることなく
アバター
2022/03/20 06:09
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、 この漢字何と読むでしょうか? 1.一寸 2.沢山 3.境内 4.流石
アバター
2022/03/18 06:08
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!あなたの微笑みの顔を想うと胸がドッキン 金曜日 みたいなぁ!!
アバター
2022/03/13 06:38
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 きょうもあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ウィルスも上司の指示も変異する
  「しゅうかつ(就活、終活」だ 君はスタート 俺ゴール
アバター
2022/03/10 05:04
おはよう♬、今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう? 木曜日
アバター
2022/03/08 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、今日はまだかよう?
 こんな詩は?
  ありがとう あなたと会えたことに ありがとう あなたと巡り会えたことに あなたの住んでいる空に向かって あ り が と う
アバター
2022/03/05 19:03
こんばんは、2月24日から病気(コロナでない)で3月5日まで入院のyため休んでいました
アバター
2022/02/22 04:43
今日も頑張っていこうね!。今日もいつものチュッ❤すデー? 火曜日
 こんなダジャレは?
  ツィーターでつい言ったー
  チュッ❤は好きちゅうか?
アバター
2022/02/20 05:34
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、あなたの本当の気持ちを教えてくれないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  家飲みで あふれる缶に 妻カンカン
  妻とは アクリル板より 厚い壁
アバター
2022/02/17 04:36
おはよう♬、今日も楽しく行こうね! 今日こそ汚れたぱんつとこころをキレイに洗濯さーするでー
 こんな短歌は
  あなたがね 振り向くことを信じてた なのにあなたはもういない
アバター
2022/02/15 04:40
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、あなたとTALKはいつかよう? 教えて!
 こんなダジャレはいかが?
  中華(チューか)は好きちゅうか?
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2022/02/13 05:09
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 止んでほしいなぁ雪様(サン)デー
 こんな川柳はいかが
  いつまでも続く黙食 我が家なり
  謝って 上司のコメント ハート押す
アバター
2022/02/10 04:49
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日もくもく食べる一人さみしいチン料理 木曜日
 こんな切ない短歌
  香水のにおいとともに 消えてゆく あなたを想う この恋心
アバター
2022/02/08 04:42
おはよう♬、頑張っていこうね!今日はまだまだかよう?明日はまだまだすいよう
 こんなダジャレ?
  チキンはちきんと食べよう
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2022/02/06 05:55
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ふところが寒い もともとキャッシュレス
  「ただいま」と声を聞くなり 妻マスク
アバター
2022/02/03 04:50
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜日 もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう?
 こんなダジャレはいかが?
  中華は好きちゅうか?
  調子が悪くてちょーしんどい
アバター
2022/02/01 04:30
おはよう♬、今日も頑張っていこうね! 私のこの想い いつかよう? 火曜日
 こんな詩はいかが?
  彼の目を見て顔そらし 赤くなり 明日の放課後 最後のチャンス
アバター
2022/01/30 04:58
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り自主的に外出自粛のひとり寝て曜日
 こんなダジャレは?
  ダサイ服をください
  チァガールが立ちあがーる
アバター
2022/01/27 04:46
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日こそ大事にためたパンツ洗濯さーするデー
 こんな川柳はいかが?
  宇宙より日帰りバスの旅がよい
  午後7時値引きシールと待ち合わせ
アバター
2022/01/25 04:31
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!あなたとお話しできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな気持ちになったことは?
  この想い ひそかに胸に秘めるだけ 小さなしあわせ見つけたい
アバター
2022/01/23 05:02
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、寒いよー あったくしてよ お日様(ひさん)デー
 こんなダジャレは?
  体重が思ったいじゅうに思い
  ダイヤをちょうだいや
アバター
2022/01/20 04:53
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜日もくもく燃えあがるあなたへの想い
 こんな川柳はいかが?
  「時代やなぁ」友と何回言ったやろ   
   母の背にみんな許したか丸い
アバター
2022/01/18 04:46
おはよう♬、今日も頑張っていこうね! 火曜日あなたにいつものちゅーすデー
 こんなことあった?
  授業中 黒板見ずに 君を見る ふと目が合って 微笑む二人
アバター
2022/01/16 04:33
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー いつがいい?
 こんなダジャレは?
  像がいたぞう  
  大根が鍋の中でだい混雑   
    おでんたべたいよぉ~~
アバター
2022/01/13 04:41
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、木曜もくよう一人で大盛カップルメン
 こんな川柳はいかが?
  歳重ねされど気持ちは二十代
  気がつかんか一番あほは人間と
アバター
2022/01/11 04:40
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!今日はまだかよう? いくつ寝たら寝て曜日?
 こんな気持ちになった?
  締め付ける 胸の苦しさ耐え難く あなたがいれば 癒されるのか
アバター
2022/01/09 04:49
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日なんの予定なしの寝て曜日
 こんな川柳はいかが?
  「腹立つわ」なんだか生きてる感じ
  一つだけ妻には内緒 パスワード
アバター
2022/01/06 04:34
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、今日もくもく燃えあがるこの想い どうすればいいの? 木曜日
 ダジャレはいかが?
  スクワットをすくわっとする
  スマッシュをしまっしゅ
アバター
2022/01/04 04:20
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!あなたとおしゃべりできるのはいつかよう?
 こんな詩を見つけたけどどう思う?
  あなたのためのメイクをして
  あなたのための服を着る
  あなたのためのわたしがいる
 
アバター
2022/01/01 04:40
明けましておめでとう いつも仲良くしてくれてありがとう この1年間お互いに充実した日々を送りたいね 今年もよろしくお願いします これまでで最高の年となりますように
アバター
2021/12/30 05:10
おはよう♬、今年も仲良くしてくれてありがとう、来年ももっともっと仲良くしてね よいお年をお迎えください
アバター
2021/12/28 04:51
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!あなたとデートできるのはいつかよう? 火曜日
 こんなダジャレは? 
  始業に間に合まない どうしぎょう?
  睡魔にまけてすいません
アバター
2021/12/26 05:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!日曜日 寒くならないでお日さんデー
こんなダジャレ
 しあわせはマスクしてても目でわかる
 【どこ見てる!】妻の叱咤がボケ防止」、
アバター
2021/12/24 04:19
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!、あなたを思うと胸がドッキンドッキン 金曜日
こんな詩を見つけたよ
 会いたいよー あなたに言わせてみたかった 一緒に歩いた帰りを 本当はこんなに 名がかっあんだね

クリスマスはどう過ごすの? 俺はくりぽっち
アバター
2021/12/22 04:35
おはよう♬、今日も楽しくいこうね!、今日は冬至です 太陽の力が最も弱くなり日 この日を境に陰から陽の気に向かう日-【一陽来復 いちようらいふく】と昔から言われてるそうです
一陽来復とは冬か過ぎて春の季節が帰ってくること 転じて苦しい時期か過ぎて運が開けはじめてくること だそうです コロナ禍の今 一陽来復 が待ち遠しいですね?
アバター
2021/12/21 05:09
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!、あなたとおしゃべりはいつかよう 火曜日
こんなダジャレ
 サンタ 苦労する
 鹿をシカト
  私とは仲良く仲良くしてね
アバター
2021/12/19 05:32
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
こんな川柳はいかが?
日めくりと懐もうすぐ丸裸
最寄り駅近くで浮かぶ母の顔
アバター
2021/12/15 04:53
おはよう♬、今日も元気で行こうね!いつもあなたをすいようでー 水曜日 
アバター
2021/12/13 04:27
おはよう♬、今日も明るく行こうね! 体調不良のため休んでいました もっともっと仲良くしてくださいね!
アバター
2021/12/04 07:01
おはよう♬、今日はさわやかに行こうね! あなたの事を想うと心臓がどうようしています 土曜日
こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「空手」とかけて「介護」ととく
  その心は? どちらも「いたわり(板割り、労わり)」
アバター
2021/12/01 04:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね!水曜日あなたと私の固いあいのきずなの花をウェンズデー

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・太ってる妻が 持ってるスマートフォン
 ・四字夫婦 「罵詈雑言」と「馬耳東風」
 ・老後にと卒寿過ぎても 貯めている

アバター
2021/11/29 20:44
めううう遅くなったけどお誕生日おめでただった!
アバター
2021/11/28 05:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!日曜日晴れて欲しいなぁおひサンデー
いつになったら絡められるの?
こんな下らないダジャレ?


 早くトイレにいっといれ
 彼氏の為なら何のかれしき
アバター
2021/11/28 02:25
どーもー迷い迷ってお見掛け訪問しました
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板(伝言板)にでもコメント頂ければうれしいです ^^
アバター
2021/11/26 04:43
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたの事を想うと胸がドッキンドッキン 金曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
「好きな人」とかけて「嫌いな人」ととく
 その心は? どちらも「はなしたくない(離したくない、話したくない)」

 私の事はどっちなの?

アバター
2021/11/24 04:51
おはよう♬、今日も元気で行こうね!iいつもあなたをホントにすいようで
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・きれいね!と言ったら君が 聞き返す
 ・ファスナーが背中をかんで 離さない
 ・どうしたら思い伝わるのか? 君よ
アバター
2021/11/21 06:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!晴れて欲しいなぁおひサンデー! いつ絡む?

こんな下らないダジャレ
 銅賞だった!どうしょう?
 はげましたらハゲ増した 
アバター
2021/11/19 04:40
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、今日もあなたとからみできんよう? いつならいい?

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・自分を愛せる人間が他人を愛せる
アバター
2021/11/17 04:41
おはよう♬、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛のシクラメンを庭に
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・聞く耳と見る目持たない 社に勤め
 ・肩だけでなく背中まで叩かれた
 ・おばちゃんに聞いたこの道 行き止まり
アバター
2021/11/14 05:49
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!きょうもあなたと絡められないなんてゆるサンデー いつならいい?
こんな下らないダジャレ


こんなこと言うならトイレに行っといれ
 銅賞だった!どうしょう?
アバター
2021/11/12 04:42
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたの事を想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・人間は愛しているか 愛されているか どっちかでないと辛いね
アバター
2021/11/10 04:45
おはよう♬、今日も元気で行こうね!きょうこそあなたのくちびるすいようで 水曜日
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そんなことこんなところで 言うなんて
 ・まだ亡父(ちち)に渡しています チョコレート
 ・そっとしておいてほしいを 知る同士
アバター
2021/11/07 05:55
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!今日も何の予定なしの寝て曜日 
こんな下らないダジャレ
 
 公文にいくもん
 薬で治ってくすりと笑った
アバター
2021/11/06 10:19
巡回中〜
素敵どうぞ(╹◡╹)
アバター
2021/11/05 04:54
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたのもとに飛んでフライデー 行っていいデー?
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・あなたと一緒に歩く時は ぼくはいつもボタンに花をつけているような感じがします
アバター
2021/11/04 08:10

巡回中~

ステキどうぞ(´艸`*)
アバター
2021/11/03 05:21
おはよう♬、今日も元気で行こうね!いつも私はあなたをすいようで♥ 水曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そのことに触れず黙って 手をつなぐ
 ・アリバイを次々崩す わが女房
 ・しなくても いいことだけはできる人
アバター
2021/10/31 05:37
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!日曜日晴れてほしいなぁ お日様(サン)デー
こんな下らないダジャレはいかが?
 
 ケータイに髪が挟まって毛痛い
 家内がおっかない
アバター
2021/10/29 04:59
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛の表現は惜しみなく与えるだろう しかし愛の本体は惜しみなく奪うものだ
アバター
2021/10/27 05:11
おはよう♬、今日も元気で行こうね!水曜日は心にあなたと私の愛の秋桜の花をウェンズデー
こんな川柳はいかがでしょうか?

 ・最後まで騙されてやる この夫(ひと)に
 ・風邪ひきの 電話からでも移りそう
アバター
2021/10/24 06:48
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!今日も予定なしのねて曜日
こんな下らないダジャレはいかが?
 更衣室で行為しつつ。。。
 回転すし屋が開店
アバター
2021/10/21 05:19
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜もくよう一人でカップルめん
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・人が天から心を授かっているのは人を愛するためである
アバター
2021/10/19 05:14
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!火曜日ははいつものちゅうすデーかなぁ?
こんな川柳はいかがでしょうか?

 ・最後まで騙されてやる この夫(ひと)に
 ・風邪ひきの 電話からでも移りそう
 ・人生のなぞ解きに行く クラス会
アバター
2021/10/17 05:34
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!これからもなかよくしてね!

  
こんな下らないダジャレ 
コーヒーを飲む姿がかっこーひー
 おっちゃんがお茶飲む
アバター
2021/08/10 04:54
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日こそあなたとチューすデーかなぁ? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・愛とカネ カネがうっちゃる土俵際
 ・いい人より 悪い人ヨネ と言われたい
 ・私でも諭吉の魅力に勝てないわ
アバター
2021/08/09 05:12
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 五輪観戦疲れで今日はゆったりねて曜日です 月曜日
アバター
2021/08/08 04:55
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 五輪閉会式 皆様お疲れ様でした 日曜日

こんな寒いダジャレはいかが?
 ショウガがないのか? しょうがない
 英和辞典がええわー
アバター
2021/08/07 05:23
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 金過ぎて太陽銀々輝く銅ようび 五輪そろそろフィナーレ 土曜日
アバター
2021/08/06 05:09
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥ 今日も貴女を想い胸がドッキンドッキン 金曜日
アバター
2021/08/05 04:56
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップル焼きそば 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は惜しみなく与う
  (トルストイ ロシアの小説家 作品 戦争と平和 等)

アバター
2021/08/04 05:32
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあなたの心と唇すいようデー(スイマセン) 水曜日
アバター
2021/08/03 05:10
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとお出かけ、TALKできるのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・どの角度 見ても忖度(そんたく)せぬ鏡
 ・お向かいに 若夫婦来て 若返る
 ・書き出せず ニ・三行しかない悩み

アバター
2021/08/02 05:08
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ もうしょがない、元気まんマンデーで行こうね! 月曜日
アバター
2021/08/01 05:47
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 出かけないでごりんをごろんとTVで見て曜日 日曜日

こんなくだらないダジャレ
 スイカも食べられなくてお腹がすいか
 椅子に座ってもいいすか?
アバター
2021/07/31 06:25
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 外出自粛であなたとお出かけ出来なくてむなしく去ったデー 土曜日
アバター
2021/07/30 05:19
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ またまたまだまだお出かけできんよう 金曜日
アバター
2021/07/29 05:07
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がり燃え続けるあなたへの想い 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情とはからだとからだをよせてさむさをあたためあうことなのだ
  

アバター
2021/07/28 05:17
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日も五輪の聖火のように燃えるあなたへの想い 水曜日
アバター
2021/07/27 04:42
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 朝起きたら おーあめダス 大雨に流されないように 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・うちの犬 隣の芝生 じっと見る
 ・なぜかしら 俺の悪口 言うインコ
 ・飼い主を 選ぶ権利を くれと犬
アバター
2021/07/26 05:02
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今日からひょっとしたら仕事なんだ! ガンバしないと 月曜日
アバター
2021/07/25 05:51
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー 日曜日
さむ~~くなるダジャレ
 スクワットするとすくわっと(すかっと)する
 そんな言い訳言っていいわけ?
アバター
2021/07/24 05:26
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 五輪はゴロンと一人でTVの前で、大声でガンバレ ニッポンです 土曜日
アバター
2021/07/23 05:32
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ もうしょうがない猛暑での五輪 身体大切に 開会式
アバター
2020/07/05 19:13
かわいいでしょ~
アバター
2020/06/16 23:19
タイガーゔにしなよお前虎っぽい
アバター
2020/06/15 01:54
500p代理と250p代理と色ガどれがいい?
アバター
2020/06/10 18:17
う゛ちゃんさんTwitter繋がれてうれしいです♪(^^)/~~~
アバター
2020/06/10 18:11
コメントかえってきてないんですけど
アバター
2020/06/10 17:30
可愛いよ。すごく素敵だ
アバター
2020/06/10 16:20
でもね最近ゔがかわいくてしょうがないよ、最初は怖かったんだ
アバター
2020/06/10 10:47
と思ったら他の人にとられちった( ; ; )すまねえ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2020/06/10 09:55
なんそれゲーム?
アバター
2020/06/10 09:08
私のくそつまんないダジャレに返信こなかった><
アバター
2020/06/10 07:50
アバター
2020/06/10 05:21
橋本環奈です。ボミボミボリン、よろしくね
アバター
2020/06/10 02:49

飽きましたぴえん
アバター
2020/06/10 02:41
私がシルクシャツゲットするので交換しないでください
アバター
2020/06/10 02:30
ニコタアキタ
アバター
2020/06/10 02:27
ごめん謎にアバの写真はっつけちゃった(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.