Nicotto Town



みなさん、、、


こんにちはお久しぶりですいかがお過ごしでしょうか


コロナが5類に移行してしばらく経ちましたが、
みなさまの生活は変わりましたか?

2019年以前の生活に戻っていますか?


思えばこのちょっと口にするのも躊躇うほどの過疎ゲーム、コロナを機にまた皆さんの活動が活発になって一時の賑わいを見せましたね。

昔遊んでいて、ステイホームでニコッとタウンのことをふと思い出しまた再登録した人もいたと思います。
数か月に1回だけログインして新作を見るだけだったけど浮上率が格段に増えた人もいたと思います。

しょ~~~~~み、ニコタはコロナに感謝するべきであると感じます。


が、そんなコロナももうただの風邪です。

さっきかつて賑わいを見せていたおしゃべり広場とカフェ行ってみたんですけど、ひとっこひとり居ませんでした。

2、3年前は更新し続けて1人の空きでやっと入れたカフェ、友達と集まるのに何度もパラレルに飛ばされてなかなか集まれなかった広場、2010年代を彷彿とさせてとても楽しかった記憶があります。

こう考えるとコロナ禍でまたみんなに再会できて、ニコタでみんなと絡めてとても楽しかったです。コロナ、いいやつやん?


まあでももう皆ニコタのこと忘れてますよね?
ガチ正直に言って?忘れてるよね?

かく言う私もメイプルのメンテ待ちでちょっと覗いただけなんですけどね。
また数か月後のインになると思うんですけど、俺はニコッとタウンのこと忘れねえから!!!
リヴリーもアメーバピグもプーペガールも不思議なピクミーもニコタには叶わねえから!!!!!

あと10年20年と続く長寿ゲーになってください。



では








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.