Nicotto Town



お久しぶりです



みなさま、いかがお過ごしでしょうか

私は最近VALORANTというゲームしております
最近と言っても今年の1月末に始めたのでもう11ケ月になるんですけど、一向に上達しないんですけど何故(?_?)
一人でランク回してるんですけど誰もVCつけてくれんから私だけぺちゃぺちゃ喋って結局悲しくなって黙ってしまうからず~っとシルバーブロンズ行き来しとんのやが^^;

それはそうと、ここ1週間メープルストーリーという懐かしゲームやってるんですけど、初日に3500円課金して大爆死しとるので今からまた1万課金してめちょかわアバター作ったろうと意気込んでいたのですが、なんとメンテナンス中らしくて出鼻くじかれてニコっとタウンを開いたという感じなんですけど、、、

新しいサンリオガチャ回してまた大爆死して幸先悪い感じで終わりました。
今からメープルストーリーでガチャ回してくるんですけどこれで全然いいのでなかったらニコっとダウンのせいにしますねマジムカつくし;;;;
ではまた~~(^_^)/~


アバター
2023/06/13 20:09
ごめんごめん
放置気味って言いつつ、最近ニコタがうちのストレス発散になってるから結構来てる
アバター
2021/11/30 10:59
ヴしかかたん!
アバター
2021/11/26 09:13
ひさしぶり!普通に元気
ヴなにしてたん
アバター
2021/11/25 21:32
知ってるでしょ
アバター
2021/11/25 18:07
有名なゲーマーもやってるよね!
アバター
2021/11/25 17:59
ひさしい〜〜2018?くらいに再登録したときに知り合ったから四年ぶり??うれC
アバター
2021/11/25 17:24
ヴぁろやろ~~~~
アバター
2021/11/25 16:52
数あるゲームの中でもAIMを必要とするよね!
アバター
2021/11/23 12:55
アバター
2021/11/23 07:58
ヴ〜〜〜!!!かわい
アバター
2021/11/22 21:32
ゔって何だろうと思ってたけどVALORANTのゔだったのね
アバター
2021/11/22 21:18
ヴぁロ楽しい?本格的に始めたい
アバター
2021/11/22 19:19
↓ 退会したやつ❣️ わいニコ戻ってきてうてん探してたんだが 
アバター
2021/11/22 19:17
まって?まじ? あう って覚えてるかなあぐるぐるアリスの
アバター
2021/11/22 19:15
あ!レアポケモンだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.